
--.--.-- *--
[TOP]

ビシャスソロ

2007.05.16 *Wed
ビシャスはプレイヤースキル・・・。

HPが15Kを超え、バーサークがHP4500でも発動するようになったのでソロビシャス。
スタンスが使えるレベルになったのも要因。

バーサークなしで大体50分だから今回は常時バーサークで挑んでみる。
結果は30分ちょい。
バーサークとスタンスのおかげで相当楽です。
薬代も気にならないレベル。
(一回戦 チーズ200ちょい 豚骨ラーメン100ちょい Pエリ10ちょい)

自分なりに解説してみる。。。
msss000113.png


↓(イメージが大きいのでレイアウトが崩れます)
基本的にはHPを常に気にして殴るだけ。
HPを3500~4500にキープし、爆弾が居るとき沸くときは細心の注意を心がける。
msss000116.png


魔法攻撃で大体2000程度。
接触で3500未満。
上爆弾で9000未満。
下爆弾で4300未満。(パワーアップしている場合5500未満)
そしてたまにくるHPMP1スキル。

基本は上で攻撃。
なぜならスキル解除とスタンがこないから。
msss000117.png


爆弾が沸くモーションは 音 画像 ともにわかりやすい。
上に沸いた!と思ったら即Pエリを飲みスラッシャーで掃除。
下に沸いた場合はスルーしてていい・・というわけではなく除去したほうがいい。
たまにジャンプして上に居ても被爆します。
下の爆弾に被爆ダメージは4300未満程度なのでHP調整が難しいのです。
msss000123.png


30分程度でファントムプラントへ。
msss000124.png



接触ダメージ5500未満程度なのでチーズの回復量だと・・・。
msss000125.png

msss000127.png



とまぁ撮影用にビシャスソロを二回したのですが両方とも死んでしまいました。
SS撮るに必死だったという言い訳。
倒す目前にチーズを乳に変えたほうがよさそうです・・・。
msss000118.png


COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

ソロでそこまでいくとわ!
強いなー
早く120いきたいなーw
2007/05/16(水) 12:29:01 | URL | 榊八雲 #LyUdnwqE [Edit
ねんがんの えんまくだんを てにいれたぞ!
あ、最期のSSはビシャス撃破→ファントム接触か…@@;
あ、煙幕覚えたのでご一緒させていただけますかな?SP振ってないですが。。。
|ー´)ククク…(ざわ…ざわ…
2007/05/16(水) 21:34:04 | URL | 奈良ンチャ #- [Edit
むぅ~
ビショップにみらいはあるのやら(’
2007/05/17(木) 20:45:35 | URL | トボミー #- [Edit
ビシャソロおめ!
ってか名前ばれてるので今回から普通に(汗
バーサークあるのと無いのでは全然違うからねぇ・・・
2007/05/20(日) 14:26:17 | URL | brightree #- [Edit
すごいなあ
バーサク強いなあ
私もいつかビシャスソロしたい!
2007/05/23(水) 18:05:32 | URL | もみもみ #- [Edit
コメント返信
>>やくもん
きんしゃい まってるお

>>ならちゃ
ざわっ・・・!

>>とぼみー
一番未来あるし(’

>>ぶらいどさん
他の職とは比べてはいけない と自分に言い聞かせつつ(==
怖いよHP4500状態´ω`)

>>もみもみちゃん
もみもみちゃんきたー!
ビショでも結構できるみたいですよ!
気合あるときに挑戦してみてくだせー!
2007/05/26(土) 04:13:09 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit
よっしゃー
エンジェルレイをいつか手に入れたら挑戦してみるよー!
2007/05/26(土) 23:01:37 | URL | もみもみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
