
--.--.-- *--
[TOP]

めいぷるすとーりー

2007.05.03 *Thu
病気にかかりました。
 「 五 月 病 」

なんちゃって☆

ブログでも更新すっか!ってSSフォルダみたらほとんど面白いSSなくて(´・ω・`)にょろーん。

種8Kに!
msss000074.png

msss000076.png

msss000077.png


釣り。
msss000061.png


パチモン。
msss000032.png

msss000035.png


ぷるこが拾ったTT。
MS_001795.png


終日SDTジャクム。
じゃくむさん



PC。
最近OSを入れ直しました。
DELLから「一年経ったから保証切れたよ」とハガキが来て「もう一年かぁ」って思ってね。
ドライバ導入作業で相当時間くいました・・・。
ソフト面は綺麗になりましたが問題はハード面。
最近ファンが掃除機並にうるさいことがある。
埃の掃除したいけどボクの力量じゃちょっと・・・。

大学。
データ構造やらアルゴリズムやらCADやら回路やら本格的に。
とりあえず出席課題を普通にこなしてます。
普通に単位くださいくだしあ。

PSP。
テイルズオブエターニア。
シゼル城進入したとこ。
電車の中でちょくちょく進めた程度でやっとここまできた!
いまはサブイベントをこなしてます。
ワルキューレは某挫折くんから教えてもらった「魔神剣」連打でなんとか倒せた。
ゼクンドゥス、強すぎ。
だがそこがいい。まだまだ楽しんでやる。

\(^o^)/またね!



挫折くんへ。
java01.txt
//簡単なゲームっぽいプログラムってことでボクが一年前に作ったやつ。
//最初のとこはおまじないみたいなもんだから気にせず。
//if文でこんなことできるよ。みたいな。
COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

ワルキューレおめでとうございます!

ゼクンドゥスですが
一定のHP減らすと「インディグネイション」で一撃ばっこーnなはずです・・・

あとゎ雷系でひたすらおらおらおらばっこーn!
唯一少しだけ弱点が雷のはずです・・・
シゼルゎ極光壁があるので、エターナルなんとか防げますっっ 楽勝-♪
2007/05/03(木) 13:44:10 | URL | 密 #- [Edit
まじんけんより魔人れんがぜんとか魔人剣そうがの方がいいですよ
2007/05/03(木) 16:24:44 | URL | 匿名 #- [Edit
奈良:そんな…連打ごり押しなんて… 神:それがテイルズジャマイカ
「君ィ!モンハンP2攻略は進んでいるのかね?!」
「順調に遅れておりますッッ!!」
というわけで最近はMHP2>めーぽ な奈良です。
煙はもうちょい待っててくだしぁ…
2007/05/03(木) 21:37:34 | URL | 奈良ンチャ #- [Edit
だぁ~    毎日いくらかせいでるんだぁ~!?

塚動画のとり方わかんね~よ~/(^o^)\
2007/05/03(木) 21:44:32 | URL | 瀧閻龍 #- [Edit
どうやって8kになったんだ(’
2007/05/04(金) 16:38:15 | URL | トボミー #- [Edit
シャトぶろ見つけた!!
また来ますねー
2007/05/06(日) 22:15:26 | URL | もみもみ #- [Edit
いわゆる 鬱病 デスネ!!!!(’’
最近一日に2レベしか上がらないというコノやる気のなさ
はスゴィですよ!!(四倍なのに・・・・・・・・。タダイマ53;;;
サブしよう!!やっぱ弓しよう!!戦士もいいかな~!!
別IDでギルクエすっか!!
って感じで どれをメインにするか迷ってます;;
2007/05/07(月) 00:10:57 | URL | いけちょ #- [Edit
やっと105レベだー
早く120なりたいなー(笑
ぱちもん倒すクエ終わってないからそのうちやらないとー(((
ジャコモ狩りテー(ぁ
2007/05/09(水) 01:47:04 | URL | 榊八雲 #1KzszvyQ [Edit
コメント返信
>>ざせつくん
クレスが強すぎて挫折しそうです。。。

>>匿名さん
そう!それです! ねぇと思いつつ(==

>>奈良ちゃ
MHP2は地味にやってる・・・

>>瀧閻龍
4000円

>>とぼみー
シャトシャトってキャラに全財産寄付すると8Kになる

>>もみもみちゃん
きたーーー!!
もみもみちゃんきたー!!!
またきてくださいね!

>>いけちょ
ギルクエかぁ・・・懐かしいなぁ・・・またしたいね。

>>やくもん
まずはビシャスだ!
2007/05/10(木) 01:19:57 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
