
--.--.-- *--
[TOP]

欲しいリスト

2009.12.29 *Tue
・コミケ
29日からコミケです!
二日目いきたいな~なんて。
んで東方の同人サイト巡ってたらこんなものが!

こういうゲーム好きだし、なんといってもストーリーがしっかりしてそう。
ムービーのクオリティすげえし。幸子EXとかいうなし。

・腕時計
よくよく思い返してみると自分は腕時計というアイテムを装備したことがない。
中学の頃Gショックにちょっと憧れてた気もするけれど。
社会人一年生になることだしほしいな~と思い価格comやAmazonで検索…。
条件はアナログ・電波時計・防水であること!
できれば日付表示とソーラー、ベルトは問わず、色は黒か青か。ゴールドとかはちょっと…みたいな。
嗜好性が求められる商品とはいえ別にブランド・メーカーはどうでもいい。
値段は現実的になんとか3万以内くらい…。
調べれば調べるほどいろんな意見があって これ! っていうのが選べない。
デザイン・機能でカシオOCEANUSがいいな~なんて思ったけれど、
如何せん、学生のバイトの給料じゃちょっと…。
値段面でEDIFICEならぎりぎり手が届くかなーって感じ。
それかもう一万以下でほしい機能は揃ったこんなのにするか。なんたって社会人一年生だし。
と、悩んでるときが一番楽しいんだよね。
安いのは2,000円とかであるし難しい…。
詳しい人、なんかオススメ教えて下さい…という感じです。
実際に時計屋に足を運んでみるのもいいかもね。

久々に長ったらしく書いた。
明日同窓会だし寝る。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
