
--.--.-- *--
[TOP]

はやく四次こい

2007.03.17 *Sat
冬に暖かい部屋でアイスを食らう。
人類の英知を結集した幸せを掴むことが出来ます。
こんばんは、泣く子も騙すシャトシャトです。

三月も落ち返し地点であります。
あと二週間ほどで講義再開。
昼に寝て夕方起きてバイト行って徹夜してというある意味規則正しい生活リズムを送っているのですが、
大学が始まり元の一般的な生活リズムに戻せるのか不安であります。
大学+バイトって結構だるいような。


さて、有り余る時間を使い色んなことをしているボクですがとりあえずめいぽ。

活動時間が深夜二時~六時なのでまったりBOSSでも巡ります。
ささやかな幸せ喜びを求めて。
おなじみ天狗。下駄でれば一応黒字です。装備も出て欲しい所。
MS_001299.png

パンツみんなです><。
MS_001300.png

まぁオチはこんなんなんですけどね。
MS_001301.png

もう一匹倒した。
コレ、もしかしたら天文学的な確率かも知れない・・・
MS_001306.png


ジャクム腕PT。
腕くらいなら1PTで倒せるようになりました。(人脈が
本体も企画中ですがなかなか厳しい。。。
テンの経験値、HPの割に多いことを発見。
MS_001292.png


ろあんちーにホワイトデーということでメイド服贈呈!
だが逃げられる。
MS_001303.png


他。
MS_001315.pngMS_001327.png


お勉強のこと。
久々にわけあって、eclipseを起動。
eclipseっていうのは総合開発環境でボクが主に使っているソフトです。
Javaとかプログラミングできるとです。
うん、久々にJava打った。色々と忘れてた。
やっぱり継続こそ力なり。教科書くらいたまに見直そう。
中学生のころPHPにはまっていたけど、当時の方がスラスラ構文思いつきそうで困る。
パーミッションの算出方法とかもう忘れた。

PSP。
CFW3.03OE-Cを活用すべくデザイン変更。
flash0:/vsh/resource/ 内のファイルを書き換えます。
Black32 XMB Theme - encore 4
アイコンは小さい方がお勧めです。
音(system_plugin.rco)は容量の問題上カスタマイズしないこと。
フォントも書き換えてPSPの本体設定を英語にするとなお格好いい。
背景のbmpはスタイル設定一月→リブートで適応される。
背景bmpを変更すると起動が若干遅くなります。
CPUのクロックアップで多少改善。

テイルズオブファンタジア
全クリしました。エンディング見た後上書きセーブしてしまったため、データ消えました。
強制的に二週目です。全部イベント終わらせたかった・・・。
エターニアもいつかやります。

とまぁ毎度纏まりのない記事なこと。
今日もお疲れ様でした。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

徹夜は禁物ですぞ~
2007/03/17(土) 08:01:29 | URL | トボミー #- [Edit
すまん・・・オナラの瞬間見てなかったわ。。
2007/03/17(土) 11:42:03 | URL | じょん #- [Edit
徹マン帰り
ジョンてめー…
あれ、俺のSS初めて載った
ヤッタネ(゚∀゚)v
なんとしてもロアンさんのメイド姿をっ…
2007/03/18(日) 00:02:36 | URL | 奈良ンチャ #- [Edit
大学いってなにしてるの??
塚eclipseとヵよくわかんね~(ぁ
2007/03/18(日) 00:36:49 | URL | 瀧閻龍 #- [Edit
今日ケーズ電気だかでシャトのかった9000円だかのマウスみたけどさ

あれすげぇな(

12000円のほうとかやばいな
でもあんまし変わりはなくなかったか?
2007/03/18(日) 17:37:22 | URL | トボミー #- [Edit
>>とぼみー
高いの買えっとけ(・ω・)

>>じょん
二つの意味で空気が悪くなります。

>>奈良ちゃ
そうだっけw
期待しててね!

>>瀧閻龍
最強のハッカーになるべく。
2007/03/20(火) 21:34:14 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
