
--.--.-- *--
[TOP]

せい!

2009.08.27 *Thu
・選挙
さてさて、僕にとって人生初の選挙となるわけですが。
「何処にいれる?」→投票箱に決まってんだろwwwなんてつまらないことはおいておいて。

・選挙カー
がちょっとどころかかなり迷惑。
ウチの近くをゆっくり走行して、もうとにかく
「○○をよろしくおねがいします!ありがとうございます!」
とキンキン声でループしてるだけっていう…。
いや普通っちゃ普通なんだけど名前とそれだけ連呼されても…って感じ。
しかも早口すぎて乱雑に聞こえるんだよね。
せめて本人自ら喋ったりマニフェスト公言したりしたほうがいいと思うんだ。

・悪夢
最近すごい悪夢で目が覚める。
内容かいたらマジキチって言われるから書かないけど、
とにかく怖いというか変でグロい夢なんだ。おお怖い。

アンリミテッドハーツ
面白いネトゲないか探しててたどり着いたわけだけれど、
ヒメリアちゃんが可愛すぎておっきした。
でもゲームシステムみてやる気失せた。もうこの手のジャンルは開拓済み。

って久々にこんな記事。
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

火の鳥かおうと思ってもアマゾンで全巻セットうりきれてたぁぁあ(

本屋さんでさがすしかないか
ちなみに俺の家は国道とかから外れている山道にあるので
選挙カーはきません
国道走ってる選挙カーの声がぼそぼそと聞こえる程度
2009/08/27(木) 07:39:32 | URL | トボミー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/28(金) 03:14:03 | | # [Edit
>と
あの書店にはあるぞきっと。
なくても店員に言えば取り寄せてくれる。

>ざ
いかないって選択は逃げだと思う。
選挙絡みで個人的な会見は控えておこう。
2009/08/29(土) 04:48:44 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
