
--.--.-- *--
[TOP]

めいぽっぽポイン

2007.01.12 *Fri
貯まったネクソンポイント、すべてこんな感じに使いました。
(’A`)

SS貼るまでもなく終了\(^o^)/

パチガシャとかやってたらレアなアイテム出たかも・・・
今後のアバターやサクチケに回せば・・・
なんて後悔してませんよ☆ にぱ☆


DK四次の話。
最弱とか生涯バスターとかHB奴隷なんて言われてます。
だ が そ こ が い い 。
正式サーバーに実装された後も上昇修正が行われている模様。
出典ここ

(ダークナイト) ビホルダーの能力に武器熟練度追加。
(ダークナイト) ビホルダーヒーリング回復量変更。
(ダークナイト) バーサーカーが解除される場合、ヒーリングは発動しない。
(ダークナイト) ビホルダーエンチャントの持続時間増加、能力上昇。

1振ればいいみたいなビホルダーに光ががが。
どっかのフォーラムで+20%って見たような。
熟練度80%なら最小ダメージだいぶ抑えられますね。
ヒーリングはMAXで"+500/10秒"だったから上がって当然か。
加えてバーサーカー(HP40%で攻撃+200%)との相性も良くなった模様。
エンチャント上昇もいい感じ。
せめて+20は欲しい。振らないけど。
8800が最高かな

Lv141の時。今は武器の性能強化したからもしかしたら単発9Kでるかも...


ジャクム兜でません
( ゚д゚ )


ジョンぶろ!開設よろしく。
うわきもい


五万・・・
モメガバン

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

最後のSSなんだよ(’
2007/01/12(金) 16:49:22 | URL | トボミー #- [Edit
あれだよね?w
ガチャスタンプで手に入るモーメガハンの包みじゃなかったけ?w
それも500個だっけ?w
八雲はパンヤにはまっています(
2007/01/12(金) 19:39:51 | URL | 榊八雲 #1KzszvyQ [Edit
おならがすごい気になるね・・・てか何売ったらそんなにPたまるのさシャトさん・・・てか4次って投げとDKホントに弱体化しちゃってるらしいね・・・ダークナイトのバーサークーとかプリとくんでたらただの意味なしスキルだし・・・・まぁたとえ弱くなってもシャトさんがんばです
2007/01/12(金) 22:17:40 | URL | しぷ #- [Edit
意味なんか無いさ。わかってる。火魔みたいに個性無くすくらいなら
一生マゾ職で構わんさ。…斬り上方修正暗殺のみ。どうしろと…
で、あれだけあったPもほぼ全てガシャに消したんですか…真似できねぇ…orz
2007/01/14(日) 11:39:36 | URL | 奈良ンチャ #- [Edit
1万3千10p・・・・
たけw
うらやますぃですヾ(*`Д´*)ノ"

DKの今後について

そんなに生涯くらいんかなぁ・・・
でも今のプリよりかはいいと思うのですがねぇ~(゜ρ゜) 
まぁ自分は本職投げのサブプリで、DKまでやったことがないからバスターを味わった事がないんですがね..._| ̄|○lll...
2007/01/15(月) 10:15:14 | URL | スノースイカ #- [Edit
平然とコメント返信するよ!
遅すぎるよね!ごめん!

>>とぼみ
モーメガバンの包みあけたっぽい

>>やくもん
パンヤはセンス0なので∈(・ω・)∋ダムー

>>しぷくん
確かにヒールとの相性は悪くなるね
まぁ弱体化っていうか他の職と比べてサプライズが低いだけ

>>ならちゃちゃ
今は後悔している
斬りなんか面白そうだぜ

>>すのーすかいさん
DKはDKでも槍DKおすすめ
両刀にはできない、バスターとスラッシャーの使い分けがいいよ
2007/01/20(土) 05:01:13 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
