
--.--.-- *--
[TOP]

リンク

2009.08.19 *Wed
リンクをそろそろ整理しよう。
とは言っても、ページの重要度(そのページの被リンク数)の重みをつけて加算し、
投票数によりそのページの重要性を判断云々みたいなことはしないで。

単純に更新があんまりないブログは消しちゃっていいやーなんて考えると、
ほとんど削除しちゃうことに!
この際だしスッキリさせよう。(おまえ何様だよ!なんて言わないでね)
なんか意見あったら連絡おねがいします。ほとんどが独断と偏見なので...




しゃとこさんち
→ リンク切れ、でも記念にとっておこう、サーバデータは残ってる
公開した動画一覧
→ 維持
MapleStory wiki
→ remove
MapleStoryDrop-wiki
→ remove
ぷるぶろ!
→ 半年以上更新なし、でも歩みを残したい
トボミーメイプル瑠璃記
→ それを消すなんてとんでもない!
すず☆ゆっき~の日記
→ 更新継続中
ちょにらいふ
→ 一年以上更新なし、remove
密系サイト
→ 維持
ゆ。
→ なんかタイトル変わってた、勿論維持
続・楓人
→ PWブログになったと思っていたら更新されていた、維持
ももろぐ彡
→ 様子見
Patisserie黒猫亭
→ 様子見
奈良ぶろ!
→ 維持
じょんぶろ!
→ 更新されてないどころか一つも記事がないなんてそこが痺れる憧れるぅぅ!remove
いざぶろ!
→ 一年以上更新なし、remove
ぐるぶろ!
→ 様子見
浮破のめいぽ日記
→ 一年以上更新なし、remove
~ぼとブロ☆ ¶My Heart Draws A Dream¶~
→ 様子見
赤+ -Red Plus-(Pureと合併)
→ remove
Pure
→ remove
Oo私の物語oO
→ 維持
キルハルトの紺碧の空
→ 半年以上更新なし、remove
I.SE
→ 様子見
桜くんのメイポ生活♪
→ 様子見
やくもんち
→ 様子見


様子見なのは判断つかずってことです><
成り行き次第、また気まぐれに判断を下そうと考えているのでその際にでも。
しっかし、減っちゃうなあ。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

言っとくが俺の消したら頭がパーンってなるからな!

まぁ
そのうち楽天からFC2に移行しようかと考えているんだよ
楽天だと自由度がたりない!!
2009/08/19(水) 07:49:02 | URL | トボミー #- [Edit
消しちゃっても構わないよb

もう娯楽は永久封印の予定でいくから♪
2009/08/20(木) 13:15:29 | URL | ぼ #- [Edit
勿論ってついてて吹いたw
ありがとーう(´ω`)ノ
2009/08/21(金) 01:07:11 | URL | ゆずぽん #- [Edit
わーい続投!
…今後も水ー、水ーばっかりになりそうですがよろしくです!(滝汗
2009/08/22(土) 02:19:11 | URL | 奈良ンチャ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
