
--.--.-- *--
[TOP]

ジャクム戦記

2006.12.29 *Fri
おっす
待望のめいぽ関連記事だぜ

今年度最後のジャクム本体戦に行ってきました。
いやぁ凄かったです。
なにがってそりゃー・・・

・・・

・・・

・・・

ジャクム始まるよー
今日は兜でるかな~?
ジャクム始まるよー



腕も早々と終わり、本体、そして三段階目に
ジャクムさんKB~



これからだぜー
三段階目



次々と死人が・・・
次々と死者



ちょっと厳しくなってきた・・・
まだいける・・・!



あ・・・もう・・・だ・・・め・・・だ・・・・
ちょ

ちょー



ここまできてあと二人・・・
ちょwwwww



いや惜しかった!
「財の出し惜しみはせぬ、夜明けまで命を賭けて持ちこたえよ・・・!」
ってな感じで撃破するつもりだったけど・・・
雑魚の沸きすぎでラグって落ち。うーん残念。
途中で敵が動かなくなったから祭殿自体のバグかも。
むっきむきー(*´д`*)ハフン☆今回は諦めろ


さて気になる人は気になってるSS画面左上の数値。
動画撮ってました☆
どうか雰囲気だけでも楽しんでください。
観たい人は続きを読む↓ 重いです
音声が凄く小さいです・・・
調整できませんでした・・・
スピーカーのボリュームを上げると聞こえますが、上げっぱなしにしないように注意してください><













COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

あ~
おれ気になってた(’
71とか73とかきになっとった(’
動画とってるから重いんじゃないのか(’?
まあ
乙だったねぇ
2006/12/29(金) 08:03:23 | URL | トボミー #- [Edit
さすが 光ネット・・・w

ジャクムおつかれ~ 次はがんばろう(先生風)

2006/12/29(金) 09:56:48 | URL | キラ太郎 #- [Edit
あひあとべったり
2006/12/29(金) 16:25:48 | URL | 猫すけ #- [Edit
>>とぼみ
別に重くはないぜ

>>きらたろーくん
ジャクムは回線よりメモリ量かな~

>>ねこすけくん
ぺたぺた
2006/12/31(日) 06:38:56 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
