
--.--.-- *--
[TOP]

内定

2009.06.17 *Wed
辛くて泣いた日もあった。
四月くらいは余裕ぶっこいてた。
友達の内定報告が喜ばしくも羨ましかった。
自殺未遂を起こした友達もいた。
それくらい就職活動は厳しいし、精神的にクルものがあった。
ITで食っていくのを辞めようかと本気で考えたこともあった。
院に進学、ないしは留年も視野に入れた。
日に日に減っていくエントリー受付企業。
そもそも説明会にさえ参加できない。
就職ポータルサイトを眺めては唐突に胸やけに襲われ、
過去に受けた企業の文字列を見るや後悔を含む嫌悪感を覚えたことも。
電車ではスーツ着てるおっさんが羨ましく思えた。
ここ数ヶ月、先の見えない不安に駆られ落ち着けない日々だった。本当に。
しかし、今日からは違う。
やっと安心できる。
思い返せば全てはロジックの結晶となった。

東京・新宿の某IT企業に内定頂きました。
僕の就職活動はこれで終わりです。
人生の折り返し地点、スタートラインにたてました。
僕を認めてくれたここで僕は全力を尽くす。
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

内定おめでとうございますヽ(`・ω・´)ノ
とても感動しました>w<
もう記事は保存しときます(´ω`)
自分が就職活動する際に励みになりそうです。
2009/06/17(水) 03:42:18 | URL | kei #- [Edit
内定おめでとぉぉぉ>w<

ボクも早く大学決めたいなぁ・3・

ついでに行く大学は新宿付近(笑)
2009/06/17(水) 07:30:10 | URL | 鈴 #- [Edit
内定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
まさかの都内企業とかなんだかんだで勝ち組の部類。しかし働いたらまk・・・おっと、誰かきたようだ
2009/06/17(水) 07:51:56 | URL | じょん #- [Edit
内定おめでとおおおお
こっちはたぶん死ぬと思う…!
2009/06/17(水) 12:14:38 | URL | ゆずぽん #- [Edit
本当にお疲れ様でした…!
2009/06/17(水) 12:50:19 | URL | 奈良ンチャ #- [Edit
うれしいよ。

よく我慢できたね
2009/06/17(水) 16:21:44 | URL | sika #PnxfV6J. [Edit
うわあああああああああああ
シャトさんまじおめでとぉおおおおおおおおお!

シャトさんの髪の毛くんかくんかしたいよぉおおおおおお!

まぁ

おめでたい!

次は俺の進学を応援してくれ

自動車の専門学校に行って整備士目指すぜ!
2009/06/17(水) 21:26:51 | URL | トボミー #- [Edit
たくさんのコメントありがとう!
2009/06/18(木) 03:26:28 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
