
--.--.-- *--
[TOP]

日々

2006.12.15 *Fri
おいす

学校 ネット バイト先 という三つの世界での生活にも慣れてきました。
中でもバイトについては最初あれほどぎこちなかった接客にも慣れ、むしろ雑用より接客の方が楽な感じさえします。

話は変わって、博多の紀伊國屋に行ってきました。
久々にあの辺をウロウロ。
高校んときによくやってたコンボで行動します。
紀伊國屋でネット関連雑誌の立ち読み→ゲーセンとかゲマヤ→ブックオフとか。

紀伊國屋にて研修の時の上司に会うという出来事が…
ゲマヤで買った方がポイントとか特典つくからここで買う気なっしんぐ。

ここまで携帯で書きましたが流石に親指があぅあぅします。
いやぁ…今(18時頃)電車でさ…降りるべき駅寝過ごしちゃったんだよね…
やはり継続的に五時間は寝ないと昼寝必須になりそうです…
うん、睡眠は大事だよ。
コメントんとこに睡眠に関してなんか書いてー(´ω`)
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

5時間じゃおれだめだ(’
2006/12/15(金) 16:01:04 | URL | トボミー #- [Edit
普段は8~9時間(二度寝コミで10~11)寝る低血圧ですが、
いざ有事(メイポボス戦、バイト、試験、飲み会、メイド喫茶、エロゲ、コミックマーケット)
となると平然と徹夜して親から怒られます´・ω・
どうにかして家族の束縛を脱却したいな…ニートもいやだし…(
シャトさんの親指姫お疲れ様~(何
2006/12/15(金) 19:17:24 | URL | 奈良ンチャ #- [Edit
初めまして
初めましてスノースカイと申すものです
メイプルストーリーではお会いした事があるかもしれませんが、ありゃあ偽者なので、出くわしても声をかけないようお願い致します(何
そしてオモチャ箱にいるのはσ本人なので、今後ともよろしくおねがいしますヽ( ´ー`)ノ

さて、前から気になっていた睡眠のことなんですけども、
自分はパソコンをやっていたら、どうも8時間以上寝てしまうらしくなかなか朝起きれないっす"(/へ\*)"))
なので、どうやったら起きれるのか伝授して頂こうかと思っていたのですが・・・・(何
パソコンやゲームをやらなかったら、5時間睡眠でも平気でいけるのですが、
パソコンやゲームをすると睡眠時間が増えるのは気のせいかなぁ・・・・
と思いつつ結局何がいいたかったんだろう..._| ̄|○lll...
2006/12/15(金) 19:38:21 | URL | スノースカイ #PPG8hb6Q [Edit
俺の場合はあれですなぁ学校ある日は寝るのと起きるのが異常に遅い('A
おぉいとき5時間以上寝てますな
なぃ土日とかは起きるの異常に早いんだが・・・・
学校あるひは睡眠時間 平均3~4時間なんで学校に寝るはめに・・・だから5時間は大事てかつまらんこととかやってたらすぐ自分だけの世界へ・・・・
そしてたのしいことだと・・・すごいながびぃちゃうんだぉね・・・
まぁ彼女といるときは時間なんてわすれちゃいますが
俺はとにかく5時間以上寝てないと休日も死んでて多いとき半日?1日中ねてるかな('A
てかブログつくったんでリンクしていぃ?
ちなみにこれおぃらのhttp://shipu.blog85.fc2.com/
2006/12/15(金) 21:26:50 | URL | しぷ #1n9Tsjm2 [Edit
10時~2時にねたら成長するよおお!!
レベルあがるじぇ

睡眠時間短いと俺みたいに入院しちゃうぜぃ・・・
2006/12/15(金) 21:49:05 | URL | 密 #- [Edit
よく5時間で耐えられるな(’
俺なんか7時間でも学校で寝そうになるくらいなのに、10時間でなんとかたえられるんょ(
シャトすごぃ!(何
2006/12/17(日) 20:43:14 | URL | 瀧閻龍 #- [Edit
返事遅れました
コメントありがとオォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

>>とぼみー
ぼくもむりだ(’

>>ならんちゃあ
イベントある前の日は寝ないことが多々・・・
いやぁ、パソコンとにらめっこしてたら時間経つの早くて・・・

>>スノースカイさん
最低五時間は寝ないと朝起きれず大学に遅刻または欠席します(゚∀。)
まぁ携帯のピピー+音楽のダブルセットで起きてますねぇ
結局は本人の自覚ってことです

>>しぷくん
休日は10時間近く寝ます
今日なんか起きたの夕方です
バイトオフライン
だって、寝たの朝だもん

>>挫折
まぁ体力と相談ですよ。。。

>>瀧閻龍くん
ぼくもむりだ(’
2006/12/18(月) 01:16:43 | URL | シャト #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
