
--.--.-- *--
[TOP]

ちょっくら東京いってくる

2009.06.03 *Wed
出発準備完了。
面接は明日だけれど、前日から一泊してから臨みます。
飛行機落ちませんように…。

10:00
福岡空港きたー。
搭乗手続きが意外と手間取った。
そして雨ひどいんだけどちゃんと飛んでくれよな!
ちなみにスカイマークの小型機に乗ります。
20090603100603


12:30
羽田空港きたー。
飛行機の感想はまた後で。
さて何しよう…。
とりあえず新宿いくか。20090603124415


16:00
紀伊國屋いったり、選考受ける企業の下見とかして新宿の街を徘徊してみた。
こんなにも人が多いのち寂しさを感じるのは何故だろう。
そろそろホテルで休んで明日に備えるかな。
20090603155622
20090603155618
20090603155613



ふぅ、ホテル到着。
20090603214230.jpg
20090603214207.jpg
大阪のホテルの方が施設も設備も勝ってるわ…。
まぁそんなことはおいておいて。

飛行機。
悪天候+翼の近くだったせいでひどい乗り心地でした!
うるさいわ、揺れるわ、重力上下しまくりだし。着陸の時、地面が横にみえてびびったり。
きっとスカイマークのおんぼろ機体だったからに違いない。

さて、面接に備えてゆっくり休もう。あと自分見直しマル秘ノート。
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

ペーパーマンの新宿ステージのモデルになった場所の写真希望!
2009/06/03(水) 19:19:57 | URL | ひょごーん #Ii4ruu3Y [Edit
これだから田舎もんは
2009/06/03(水) 21:00:18 | URL | sika #YqzQT8Bs [Edit
>こる
あれどこだろう…
広告が新宿っぽいってだけだよね

>しか
的確な突っ込みありがとう///
2009/06/03(水) 22:43:49 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit
夏に東京おいで!
2009/06/04(木) 08:30:40 | URL | じょん #- [Edit
まんまあそこだよねー。
ってコメントをWikiで見掛けたよ!新宿のどこかの駅前だっ。
2009/06/04(木) 15:09:32 | URL | ひょごーん #Ii4ruu3Y [Edit
バス停前辺りかどこかでしょうか…?>新宿
確かにああいう道を見た覚えがあるんですが、覚えてない…

また東京に来るといいですよ!
2009/06/04(木) 15:20:07 | URL | 奈良ンチャ #- [Edit
高いところが苦手でもあるので雲の上に出るまで外見るたびに足がたがたでした
ある程度高くなるといい感じになるね
でもゆれたときの恐怖は尋常じゃなかった
2009/06/04(木) 21:34:31 | URL | トボミー #- [Edit
>じょ
機会があれば!っていうか作りたい!

>こる
わかんなかったとです…

>なら
バス停当たり、広告がそれっぽかったけど!

>とぼ
帰りの便はそんなに揺れなかったねー
Gはかかったけど

たくさんのコメントありがとう!
疲れてるのに夜更かししてダルリンチョ
東京まとめ記事を次の記事で書こう
あぁ…結果でてくれよ…
2009/06/05(金) 04:35:16 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit
新宿にきたのヵぁwww

うちから35分でいけるぜwww(何
2009/06/05(金) 14:51:55 | URL | 鈴 #- [Edit
祝☆コメント二桁!

>すずくん
都会もんめが!うらやましい。気がする。
2009/06/05(金) 19:26:10 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
