
--.--.-- *--
[TOP]

最終選考へ

2009.05.30 *Sat
久々にいい話題だぜーーー!

・就職活動
教授に紹介された企業なんだけど、
一次面接、適性試験、能力試験と進み…
最終選考にこぎ着けた…!
本来ならば内定貰った段階で喜ぶべきなんだけど、
やっぱり嬉しい。面接選考で上の段階にいけたの初めてだし。
というか自分の研究内容にとても興味を持っていただけたようで、
適正能力ともに問題ないから面接がんばってーって電話でエールも頂けた。
っと、ここまで書いて落ちたらショックだ…。
後悔の無いように、本気に念入りに下準備に力を入れよう。

・東京
ということで6/4(木)に東京へ行って参ります。
いや、前日から行って一泊しようかな。
新宿駅から歩いてすぐの高層ビルに本社があるっぽいから迷わなくてよさそう。
し・か・も
交通費全額企業負担! ←思わず下線
嬉しい~。プチ旅行してこよう。

ちなみにこの企業。
技術職というより研究職寄り。やっていけるかちょっと不安ではある。
あと、上場企業で有価証券報告書見た感じ、給料がかなりいいっぽい。
ネームバリューは今ひとつだけど、仕事内容が魅力的だしなー。
あぁ内定ほしい。

あと大阪いったときに受けた企業。
一次選考中です!週明けくらいにいい結果がきたらいいんだけど。
きたらきたで自腹でまた大阪いかないとだ…。
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

よし
シャトなら行ける!
自信持っていけ!
2009/05/30(土) 22:16:08 | URL | トボミー #- [Edit
おぉぉぉぉ!

おめ!

すごいじゃん!
2009/05/31(日) 03:18:48 | URL | sika #YqzQT8Bs [Edit
>と
うん

>しか
内定貰ったら褒めて褒めて
2009/05/31(日) 04:41:47 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
