
--.--.-- *--
[TOP]

他ゲの話

2006.12.11 *Mon
めーぽ以外のネットゲームにも手をつけています。

Gunz
浮いてるのははぐれ吸血鬼ウェ――ヽ( 0w0)ノ――イ!ウェ――ヽ( 0w0)ノ――イ!
めーぽのランカー層の人たちもやってます。
今は知らん。

パンヤ
なーんか、やってもやっても下手なんであんまりやってません。
なんかこう・・・センスがないんだよね・・・サーセンwww

古手神社
まぁ井戸端ですね。麻雀とかやってます。

メルブラ(ネット対戦)
リア友とちょくちょくやったりしてました。
今は封印。
挑戦者求む! っていうかシャト弱い。

マビノギ。
もうやってないやー。

ポトリス。
一時期、ランカークラスまで上り詰めました。
もう五年も前のお話ですが。ふひひ。


そんなとこかなー。。。
あとはちょっと目をつけてるネトゲ。
トキメキファンタジー ラテール
β登録完了しますた!
めーぽより楽しそうなのでこっちにハマルカモ...

ってもう朝だ!
おやす!
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

シャトもあれに目つけてるってことにちょっとおどろき('A`
2006/12/11(月) 07:22:42 | URL | しぷ #- [Edit
ガンズリアルすぎ(’
2006/12/11(月) 15:48:03 | URL | トボミー #- [Edit
早速メルブラつないでみるも重すぎ…
分不相応なようですたorz
第一FT前じゃないと七夜使う気が起きな(
2006/12/12(火) 01:42:46 | URL | 奈良ンチャ #- [Edit
ラテール、二次のテスターに当選(゚∀。)
Gunzしようぜ!
メルブラ対戦しようぜ!
2006/12/15(金) 02:06:21 | URL | シャト #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
