
--.--.-- *--
[TOP]

大阪まとめ

2009.05.16 *Sat
F1000234.jpg
はい!今日の大阪まとめー。
inビジネスホテルのLAN回線~。

ゆ。の人にはお世話になりました!
いやーおかげさまで実のある旅になりました!
いろいろしてくれて感謝感謝。
そういえばおもしろいこと書いてけーって言ってたなあw

とりあえず前の記事の続きから。
…って特に何もしてないわw
大阪ん町を雑談しながらブラブラ歩いてたなー。
そういえばアップルストアに立ち寄ったんだけど良かったわー。
マッカー歓喜。

新大阪で名残惜しくも"ゆ"の人とさよならしてホテルへ。
看板が丁寧にも各所に配置されていて方向音痴の僕でもすぐいけた。
F1000238.jpg
地デジよし!地デジ綺麗だわ。
さて有料放送でも見るか…全裸でなにが悪い。
F1000239.jpg
F1000240.jpg

まとめ。
正直、僕の中の大阪は偏見に満ちあふれていたかも。
正反対でいいとこでした。
明日は挫折くんとちょびっと遊んでから帰る予定であります。

あ、そういえば肝心の就職活動に関してはそこそこです。
まぁブログで書いておもしろいことじゃねーしw
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

今日も朝青龍と白鵬勝ったな

白鵬は27連勝だったかな

まさかシャトも相撲見てる人だったとは思わなかったよ
2009/05/16(土) 20:32:52 | URL | トボミー #- [Edit
たまたまだよw
白鵬とか興味ねーしw

とりあえず淋しかったからニュースつけてたのじゃー
2009/05/17(日) 06:15:08 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
