
--.--.-- *--
[TOP]

バイト初日

2006.12.06 *Wed
バイト初日。

17:40 出勤
こんばんちー☆
出社チェック!
18時まで待機するぜ!

18:00 仕事開始
店長「皆さん!初めてのバイト頑張りましょう!まず初めてに・・・」
さぁ!レジ打ち雑用なんでもこい!
店長「サイン会の サクラ をやってもらいます(てへ」
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
ってなことで、サイン会の行列に私服で並ぶことに・・・
結構有名な作家さんらしいのですがシャトさんにとっては猫に小判。豚に真珠。

19:00 包装
本をただ機械に通しビニールでバックする作業
ウィーン・・・ガコン
ウィーン・・・ガコン
ウィーン・・・ガコン
ウィーン・・・あ、ネウロ新刊だ。
・・・
・・・
ウィーン・・・ガコン
ふぅ全部\(^o^)/オワタ

19:40 紐で縛る
雑誌に付録を付けビニール紐で結ぶ作業
・・・
・・・
・・・
少女コミック
表紙が実に萌える。
・・・・・最近の少女コミックってエロいですね。ビックリです。
赤らめた顔の多いこと、キスシーンの多いこと。(*´д`*)ハフン☆

20:00 レジに立つ
うへぇ。緊張するぜー。
30分ほど手取り足取り上司にアドバイスを貰いつつもだんだん慣れてきた!
腐女子っぽい方がBL系雑誌小説を沢山持ってきたときは焦りました。
「コレとコレにカバーつけてください。」
表紙がイヤンな感じ。

レジ二時間立ちっぱなしはちょっとシンドイ。

22:00 お疲れ様でしたー。
シャトくんは店内のコンピュータをシャットダウンして、募金箱からお金回収してきておくれ。
店長!募金の総額0円です!

/(^o^)\ナンテコッタイ


とまぁ、初めてながらも一応今日のところはやり遂げました。
最後に「研修の報酬。はい。」ってことでお金貰ったー!
結構重いぞ!!厚いぞ!!!

アイテムを得ました。(ロッカーの鍵)
円を得ました。(+500)

/^o^\フッジサーン


自給750円で週五日四時間。
今日は3,000円稼ぎましたとさ。
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

レジ2時間くらいできついとか言わない( ゚`A´゚ )

これから毎月10000円くらい贈ってね(oゝ∀・o)b
2006/12/06(水) 02:02:22 | URL | ぷるこ #lYtAQ0TM [Edit
自給750円とはななかなかだな
2006/12/06(水) 17:09:49 | URL | トボミー #- [Edit
ほんとレジ2時間できついいってたらだめよ(* ´ω`*)
2006/12/06(水) 21:21:46 | URL | しぷ #- [Edit
俺のためにありがとう^^
毎月サクチケと翡翠はほしいなぁ~(・∀・)
2006/12/06(水) 23:35:55 | URL | Jon #- [Edit
しまった
「自給」じゃなくて「時給」なり

修正するの面倒だしいいかー。

まぁ初日ってことで気をつかうってことで簡便( =ω=)

ジョン´ω`)だめー
2006/12/07(木) 01:23:53 | URL | シャト #- [Edit
初出勤おつかれさまw
そうなのだ、少コミは最近H系なのだよぉ(o ̄∇ ̄o)
おばちゃんが読んでも恥ずかしくなるわww

1日で3000円かぁ ふむふむ・・
翡翠ごちそうさまe-266
2006/12/07(木) 02:35:15 | URL | うぴ #hF8RmmvQ [Edit
遅レスですが…バイトお疲れ様です
俺としてはネウロと少女コミックは常にチェックしてるから
ともかく、サイン会ってのが…これでもし
西尾維新 とか 乙一 とか 鎌地和馬 とか来ちゃってたら…
卒倒…_(_ _)
蛇足。ジョン、メイドのほうなら考えてやるぞ(´д`#)
2006/12/07(木) 22:59:20 | URL | 奈良ンチャ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
