
--.--.-- *--
[TOP]

GW最終日

2009.05.07 *Thu
Windows 7 Release Candidate
きたー。
さて、人柱してみます。
仮想環境でもいいけど、研究室に使ってないOSなしのコンピュータあることだし、
そっちにインストールしてみよう。低スペックだけどね。

パンヤポータブル
はじめました。
電車の中で短時間でやるにはもってこい。
されどゴルフ。面白い。
ゲームバランスがオフゲー仕様なのも有り難い。
…。
着せ替え楽しい。クー可愛い。ルイズコピペみたいにしたい。

・ぺぱ
初級だったら勝ちすぎて申し訳ない。
ということでクランメンバーのいない時は中級にいます。
K/D1.0前後を彷徨っております。
クランメンバがいるときは夜の内戦開始。
内輪でやったほうが楽しいね。ネットゲームだし。
メイン武器もウィンチェスターで固まったし、装備も整った。
あとはAIMってやつを磨くのみ。
ボクは頑張って80点くらいだ…上手い人は三桁いくらしい。

・動画
ごめん!音声レベルの設定を間違えてて音割れがひどすぎることにw
というわけでボクが入隊したてのころにコッソリ撮ったクラン戦をば少々...
しかしこれはひどい。
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

シャトシャトの髪の毛クンカクンカしたいよぉぉっぉおぉぉぉぉぉぉ!
2009/05/07(木) 21:08:56 | URL | トボミー #- [Edit
オンラインで散々パンやしたからいいわーww
パンチラっできないとかないわwww
クーは釘宮sがこえだしてますしねwww
2009/05/07(木) 23:36:34 | URL | 榊八雲 #1KzszvyQ [Edit
>>と
…やめろ

>>や
そういえばパンチラないかも…
しかし俺は負けんよ
http://pup01.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/src/up1219.png
2009/05/08(金) 03:51:33 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
