
--.--.-- *--
[TOP]

再開!

2009.04.08 *Wed
落ち着いたので更新再開しまーす。
(アクセスしてくれる100名弱の方に申し訳ないし!)

・大学
はじまりました。
四年生は卒業研究だけ!なイメージが世間にありますが、
ボクは普通に講義も入れてます。(水曜はなにもないんだけれど…!)
前期で卒業に必要な単位は終わらせるつもりだし~。

・就職活動
頼む…通ってくれ…!と神頼み。手応えはあるんだけれど。
なんたってノートパソコンの内蔵カメラに向かって『一人で』面接の練習したもんね。
「ものは言い様」、採用メリットを第一に思考しつつ、かつ論理的に発言できるようにならないと話にならない。
ちなみに某書店は学歴フィルターに引っかかって(略 新卒採用4人らしいしどんだけってな。

・携帯
二年たったし機種変更の下見がてらdocomoショップへ。
SH-04ABlackBerry Boldで迷うー。
んだけど後者はやたら金飛びそうだし…やっぱ前者か。
ま、買い換えは内定出てからなんだけどね…。頑張った自分へのご褒美的な。

・ペーパーマン
胸がドキドキ。
心が温まり、癒されました。
何があったかはまた後日!
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

シャトなら内定貰えるだろ
俺は今年高校卒業だからな
進路が難点だな
2009/04/08(水) 21:36:12 | URL | トボミー #- [Edit
学歴…フィルター・・・
この世は地獄や・・・顔も見ずに人を切るなんて信じられん・・・
2009/04/08(水) 22:21:56 | URL | 奈良ンチャ #- [Edit
>>と
勉強がんがれ。
そして名前受けのいい大学へいけ。留年は二年まで。
少なくとも書類で切られることはなくなる。
というネガティブ発言。

>>な
本当にES倍プッシュ。
2009/04/09(木) 02:06:08 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
