
--.--.-- *--
[TOP]

ひっさびさに

2009.01.31 *Sat
ss0180.png
パッチで仕様変更やらクエスト追加やらされてるようでちょびっと遊んできた。
さらに今日のメンテナンスで一部のクエストが不利になったっぽい。早い者勝ちだったのかー…。

モンスターレイドってのをやってきたけどグリフォンで断念。
というかMISSしか出ないし!

・満身創痍
大学のテスト終わったら時間できるかなーなんて構えていたけどなんだかんだで忙しい。
去年の今頃なにしてたかなーなんて思う。そんなときに過去ログ!
…きのこばっかしてたんかな。

/* test

*/
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

No title
強化宝石のアップグレードとかなんだとかいろいろダッシュな展開になっているようですね…

そして課題が終わったら試験が待っていました。その次は就活。それが最終学年直前ということなんですね・・・
2009/01/31(土) 10:22:28 | URL | 奈良ンチャ #- [Edit
No title
金魚までやったヶど、赤字すぎて金魚までやる気が。。
2009/01/31(土) 22:40:11 | URL | 鈴の骸 #- [Edit
No title
>>な
何より『心のゆとり』ががが

>>す
ドロップないから赤字は仕方なさそうだよね
全栗してもなんもないっぽいしグリフォンまでを繰り返しやったほうが効率いいのかも…?
2009/02/01(日) 03:04:32 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
