
--.--.-- *--
[TOP]

バトン

2006.10.18 *Wed
なにやら"バトン"とやらが回ってきたので消化するぜ!

(*ノωノ)

【1】はじめに回す五人
友達みんなやってるだろうから0人。
∈(・ω・)∋ ダムー

【2】お名前は?
シャト。
由来は秘密です。 不気味感がいいでしょ?

【3】おいくつですか?
18歳。
一月で19になります。(*´д`*)ハフン☆

【4】ご職業は?
ヒマしてる大学生
今はバイトしてないです(´ノω;`)

【5】ご趣味は?
パソコンを弄る事。
オンラインゲームはもちろんのこと、Javaプログラミングやノベルゲーム、ネットサーフィン(死語)が趣味です。

【6】好きな異性のタイプ
メガネが似合う人。
やっ、いや、そういう属性ってわけでなく知性を感じる人って意味。"上品"かな。

【7】特技は?
なんだろう。
ヒマを潰す事 とかだめ?w

【8】資格何かもってますか?
剣道二段 英検四級 ・・・くらいかな
シスアドとか技術者検とか取りたいね。

【9】悩み何かありますか?
もうちょっとお肉欲しい。
あと朝が弱いこと。

【10】好きな食べ物と嫌いな食べ物
好きな食べ物:果物・甘いもの・麺類
嫌いな食べ物:きゅうり・においがきつい食材

【11】貴方が愛する人へ一言
お元気ですか。
どうしてますか。

【12】回す五人の紹介をお;:;.:....
【1】がないので省略~




続きましてデスクトップバトン!
ノートパソコン

デスクトップパソコン

上がノートパソコン、下がデスクトップパソコンのデスクトップです。

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
ノートの方は結構凝ってます。自信作です。
反面デスクの方はファイル操作よりゲームやエンコード等の使用頻度が高いのでデフォ。

【2】OSは何?
どちらもXPのHome。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
どちらも個人。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
ノートの方はthemexp.org
デスクの方は初期の状態。DELLパソー。

【5】壁紙は頻繁に変える?
ノート、ちょっと前までは気分で変えてたけど最近はこの状態。
デスク、変えない。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
ファイル作ったりして無駄に増えること多発。
基本的にはマイドキュメントとかにフォルダ整理してる。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
デスクに実行ファイル置くのはなんか許せない。
綺麗に越したことはないと思う。

【8】何かこだわりはある?
ノートは見ての通り。
デスクは・・・うーん。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
したした。妙なファイル散らばってたりフォルダの名前が適当過ぎた。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
いざやとぷるこの見れたし満足(*´ω`*)
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

↓のデスクトップいいね
2006/10/19(木) 17:17:26 | URL | トボミー #- [Edit
下かよ( ゚`A´゚ )
2006/10/19(木) 19:22:52 | URL | シャト #- [Edit
オイラ英検3級(・∀・)ニヤニヤ

初級シスアド難しす。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2006/10/22(日) 12:46:04 | URL | かまつあん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
