
--.--.-- *--
[TOP]

四次スキル

2006.10.12 *Thu
ゴールデンタイムに更新☆
半年間ブログやってきて初めてかも。

みらくる☆めいぷるに四次スキルが追加されてますね~。

ちょっと動画見つけたので紹介しておきます。

DK「ラッシュ」
http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=805979

ついにDKに移動スキルがっ!
これでゴキ(投げ)や魔に負けません。
わはー☆ヾ(。・ω・)ノ
・・・
動きがきもいです・・・。

弓「ハリケーン」
http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=805953

( ゚Д゚)
(  Д ) ゚ ゚
現在、最弱とか言われてる弓も結構活躍できるようになるのかな?
PTスキルも追加されるみたいだし。
クリティカルホープ「パーティーのメンバーに、敵の弱点を探して致命傷を与えやすくする力を与える。」

とまぁこんなとこです。
ノシー。


・・・

やあ (´・ω・`)
ようこそ、続きを読むへ。
この内容は適当だから、まず落ち着いて欲しい。

マウスが壊れた。
壊れたというか、左クリックの調子が悪いです。
シングルクリックしたつもりでもダブルクリックと認識されます。
寿命かΣ( ̄□ ̄|||)
ファイル操作するときに非常に不便です。
めーぽでも、間違ってネペンシスの蜜を飲んでしまいそうで怖いです。
ロジクールのマウスが欲しいです。

はぁ。
(      ゚д゚)モチモチー

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

弓使いのスキル弓消費激しそうだな(’
てかさ
さっそくだが・・・
ギルドかえってこぉぉぉぉい(’
DKはなかなか使えそうだな
テレポににたようなもんかな?
2006/10/13(金) 17:21:17 | URL | トボミー #- [Edit
そうでしたねぇー(懐かしゃぁ;;
30↓MAP行きたかったデスヶド。。。。。ギルクエするギルドが中々なくて;;
まぁ、祝?卒業って事で今現在にいたるわけですヶど・・・。
戻りたいのですが、神鳴流の人あんま見ないし、シャトさんがいなぃのゎ
・・・・・・。わけってなんでしょぅヵ。
2006/10/13(金) 18:50:38 | URL | いけちょにー #- [Edit
Σ(・ω・ノ)ノ!

あの時のマウスずっと使ってんのかyo!
ずいぶん古いネタもってきやがってヽ(`△´)/
2006/10/17(火) 07:37:25 | URL | かまつあん #- [Edit
はじめまして。

弓使い四次スキル検索でひっかかってきてみましたw
ハリケーンの連射力は毎秒7.2とのこと。矢の消費が激しそうですがソウルアローでなんとかなるかもです。
ただし単発消費MPが9なので毎秒9×7.2≒65程度消費するようで。
矢よりMPがキツいかもですw
2007/03/21(水) 12:07:50 | URL | 人参のカケラ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
