
--.--.-- *--
[TOP]

ぐーすかぴー

2008.11.01 *Sat
12時間近く寝てしまった。
今日なにもしてねえ。

・AspireOne
新モデル今日発売!
グッドデザイン賞やらCMやらで絶好調だなあ。
ブラックほしいー・・・。

・トボミー
「君に愛想が尽きたよ」ってメールがきてただけど、何事かって書いてあったURLを覗くも。
チェーンメール?
なんかswfに自動転送されるみたいだけど。
何が言いたいのかというと、釣られんな。

・エミュ鯖
一通り楽しんだかな?
Lv200になったし、ホーンテイルも倒したし。
ss0078.png
ss0079.png
ss0081.png
海賊とかやってみたいなー。
こういうのは実際に遊ぶときよりも試行錯誤しながら組み立てる作業が楽しいんだよね。
初めてログイン画面いけたときは感動したし、外部接続を可能にしたときなんて歓喜もん。
データベースの勉強にちょっとだけなったし!

・aisp@ce
アップデートなげー。
30分くらいかかったような。
pixivでさとりん画像みまくって時間つぶしたもんね!
で、だ。
早速ログインしようとするも・・・。
まだ解放されてません?どういうこっちゃい・・・!
で、ID見直したら・・・67xxx・・・。
つまり67000までおkだからアウトじゃないか!
まじおっぱお・・・。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

俺がやってた鯖なんかできないの多いから一番下の鯖にしてみたw
Smaaart
様子見ながらやってみよう・・・w
2008/11/01(土) 22:26:39 | URL | 榊八雲 #AnxpGx5w [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
