
--.--.-- *--
[TOP]

ハード

2008.10.17 *Fri
・AspireOne
EeePCに勝った!
ミニノートはアスワンに決まり!
って空気が流れてるかなー。
asusユーザに優しくない設計とウィルス問題で株下がった感じ。
ミニノートブーム開拓したのはasusで間違いないんだけど!

・PSP-3000
16日発売。
CFWは当分無理そう。
2000用の5.00M33に期待。

SSD
安価で大容量になれば主流になること間違いなし。
五年後には「えー?まだHDDとか使ってるんですか?!」になるはず!
熱を持たないとすれば攻守最強。
あー、でも壊れる予兆が判らんかもなあ。
技術の進歩に乗り遅れまいと必死。
ムーアの法則ってやつ。

・ぱそこん
来年四月でいま使ってるデスクも四年目突入かあ。
三年使ったら買い換えっていうしね!よく頑張ってくれたよ!
うん、ももたんにいろいろと助言してたら欲しくなってきた。
予算はいっぱい。
GTA4がサクサク動くのがいいね!

コレの特徴のところがおもしろい。
DualLANとか技術あったのね・・・。

という妄想記事でした。
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

今買うよりメモリが4GB以上搭載可能なマザーボードが主流になる頃に買うのがオススメ。
数年後には えー?まだメモリ3.3GBなのー?になりかねん
2008/10/17(金) 07:55:59 | URL | じょん #wLMIWoss [Edit
アイスペース6.0000人までいけるらしいぞww速報ですw
2008/10/17(金) 21:12:54 | URL | 榊八雲 #1KzszvyQ [Edit
>>じょ
windows7は最後の32ビットOSって偉い人が言ってた。
つまりそれ以降は64ビットが主流に!
五年以上先かなあ。。。

>>や
残念ながら6万後半なんだ・・・。
7万開国まで待つよ・・・。
2008/10/18(土) 04:06:38 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
