
--.--.-- *--
[TOP]

めいどいん

2008.10.16 *Thu
服を買いに行く服がない。

・TENVI
本スレも見なくなって久しい。
正式サービス始まって以来ログインしてないなあ。
ニコニコ巡ってたら当時討伐不可能って言われてたボスの難しい難易度での攻略動画があがってた。
うーむ、おいていかれたなあ。


・mikoらじー
でも聴くかあなんて思ってニコニコ覗いたらこんなんあった。
キムちゃん・・・。

ai sp@ce
53,000IDまで入国可能・・・。
60,000の僕はだめだ・・・。

OpenOffice3.0
新バージョンきたこれ!
文章表計算プレゼンソフトはOpenOfficeしか使わない俺歓喜!
MSの犬にはならん!
ということで使ってみたけどGUI周りが鮮麗されていたのが第一印象。

・東方「僕たち女の子」
って同人誌買ったんだよね。
コレに影響されて。
難易度高すぎてもう・・・気に入った!

魔理ニーして寝ます。

※朝追記・自動更新うまくいってなかった
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

東方狂いはどいつもこいつも病んでるなぁ…くわばらくわばら。
ついていけない俺はさっさと退散っ・・・!
2008/10/16(木) 16:06:44 | URL | 奈良ンチャ #- [Edit
アイスペースやってきたお!
ニコニコ動画見ながらメダル集めないと髪型とかかえれないっぽい・・
キャラドルも名前つけれるらしいですww
できるようになったらお部屋きてください(今のとこ何もないがww
2008/10/16(木) 20:18:36 | URL | 榊八雲 #1KzszvyQ [Edit
>>な
うふ うふふ

>>や
INできるようになったらどうかよろしく頼むぜw
2008/10/17(金) 02:21:27 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
