
--.--.-- *--
[TOP]

もはやメモ記事

2008.09.19 *Fri
ss_0822.png

・棚整理
本屋さんお仕事中。
棚から本が落ちそうになった。
おっとっとって感じでしゃがんで拾っていると・・・!
上からドババババーって大量の本が落ちてきた。
恥ずかしい・・・。スルーする優しさを有り難う。あとで笑われたけど。

・字
いっつもパソコン打ちかボールペンばっかりで板書するんだけど
久々にシャープペンシルを使用。
何故か字が上手く書けない!それと強弱の力のいれ具合で手に疲労感が。
字を書いてて疲れるとかどんだけ・・・って言われそうだけど
やっぱり僕はタイピングかボールペン指向。

・とある
正社員の方が学生の間は時間あるから遊んどけと。
地味に貯金してるんだけど新しいパソコンでも買おうかなー。
狙いはAspireOneなんだけど・・・
各社後発で色々でてるみたいだし悩みどころ。
欲しいときが買い時っていうよねぇ。うん。

・同人
東方同人が75冊になった。
一冊500円。高いのだと1000円。
単純計算で・・・。あう。
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

…誰も言わないなら俺が言ってやるっ…!
プロフィールの欄に未だに「夏休み中」とあるが、俺の知る限りではシャトさんの夏休みはとっくのとうに終焉を迎えているっ…!
…あってますよね?;

板書ボールペンとは・・・書き損じたら大変そうな気が!
教師自身が黒板で書き間違いを頻発するウチじゃあとてもじゃないが真似できないっ…!
2008/09/19(金) 09:01:06 | URL | 奈良ンチャ(×××××) #- [Edit
本ひろっててばさばさ~って
本ページ折れてたらショックだわ
2008/09/19(金) 18:28:15 | URL | トボミー #- [Edit
>>ならちゃ
修正修正っと・・・。
書き損じたら黒く塗りつぶして目書いて虫さん!ですよ。

>>とぼみー
あー・・・
折れてたら交換してもらうといいぜー・・・
2008/09/20(土) 05:18:56 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
