
--.--.-- *--
[TOP]

九月に

2008.09.01 *Mon
九月になりました。
「秋」四季の中で一番過ごしやすい時期。
学校行事も安定。年度単位での半ば。
気温も涼しいイメージが付きまとう。
食欲の秋、読書の秋、エトセトラ・・・。
残暑見舞い申し上げます。

・きのこ
期間を空けましたが、一向にログインする気になりません。
メイプル装備ドロップ期間中ということで去年は木のダンジョン辺りに籠もったものです。
今となっては収納されたアイテム(データ)に魅力を感じなくなってしまいました。
「飽きた」と感じてしまうのは当然の元、それ以外の「今まで食い止めていた何か」を見失った状態です。
もう少しだけ距離をおきます。
一ヶ月?半年?一年?それとも・・・?
いつか遊ぶ為にキャラクターと装備はそのままにしておきます。
仲の良いお友達はメッセやメールでの関係は勿論のこと大事な成果であり失うつもりは毛頭ありません。

呼ばれたら、気になることがあったら、何故かキノコクリックしてしまったら。
あれ、シャトがいる。
そんな不思議な立場に。

※8/14下書き
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

記事みたぴょーんn


今宿題16個中4個おわったー あと12個がんばるし;;;まじ手いたい。



めいぽは数字(メル)を集めるゲームだよ!

僕なんてもう いっひっひっひ・・・。

ーおわりー
2008/09/01(月) 06:04:55 | URL | 密 #- [Edit
ネトゲなんて適当に暇なときにやればいいのよ。
ラテール無課金を決意したはずなのに課金してしまった。
ゲーマー(笑)の悲しい性ですね

さて、私の理論から言わせていただきますと
世の中は全て0,1の数字の集合でできてるわけです。
つまりヴィ●ンのバッグを買うのとネットに課金するのは同じ意味をなすわけです。
そこで区別されるのは"実用性"ではないでしょうか。
ヴィ●ンのバッグは少なくとも何か荷物を入れるのに役に立つ。つまり"実用性"が少ないながらも存在するわけです。
反対にデータ(ここではネットのアイテムと定義する)だと自身にはほとんどといって影響しない、存在してもあくまでも自己満足の類。つまり一般的には"実用性"がなくムダなことになるわけです。
しかし、最近ではデータは財産と言われるようになってきました。即ちネットのデータは財産であヴィ●ンのバッグを買うのとかわらな・・・・あれ、何を言おうとしたか忘れた。まぁいいや
2008/09/01(月) 09:59:15 | URL | じょん #wLMIWoss [Edit
ジョンくんの長文は深い・・・。

しかし、奈良ちゃは偉い。
この記事に隠された箇所を発見した。
2008/09/02(火) 02:43:47 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
