
--.--.-- *--
[TOP]

あーうーあー

2008.08.06 *Wed
せっかく動画作ったのにzoomeがメンテナンス中で涙目。
YouTubeは画質悪いし、ニコニコはコメントが**になるの間違いないし。

・メール
大学のメールBOXが酷い。
スパムとかそういうレベルじゃなくて就職活動関係のマガジンがむっそ届く。
有名どころ4つ登録した結果がこれだよ!
それにしてもスイーツ(笑)な雰囲気を醸し出したメルマガだ。
>[リクナビ2010★Tue]就活は恋愛に似ているから…相手を好きになる方法って!?
(#^ω^)

googlemaps
ストリートビュー機能がやばすぎる。→
佐賀とかまだ対応してないけど東京や大阪はほとんどの区域がDBに登録されてそう。
しかもこれ、360度に観覧できる。
つまり!住所が判ればあの子やこの子のお家がみ
去年、奈良ちゃと通った道をみて懐かしい気分に浸ったり面白い。
例えば紀伊國屋書店新宿本店。

大きな地図で見る

ここでネットカフェのナイトパックの時間になるまで仮眠しました。

大きな地図で見る

さぁ、明日は仮免試験だ。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

うち丸見え・・
うちの車丸見え・・
家の中ではちゃんと服着ないとだめだな・・

動画まってるよーー♪

2008/08/06(水) 13:43:13 | URL | うぴ #hF8RmmvQ [Edit
ちょ紀伊国屋新宿南店…
その辺りだと、運が悪いと近くの飲み屋で飲んだくれてきたアホに絡まれますですますよー…まぁ代々木駅より新宿寄りだから滅多にないですが…

駅から東南へ向かい、左折して国道414号線を滑り、二つ目のT字路を右折、昔馴染みの家を通り過ぎて直進、カメイ薬局を左手に左折…したが、ぼくの生家(次のT字路を右折、直進して左手。不動産売却済)までは見に行けなかった。
涙が出た。
2008/08/06(水) 15:21:06 | URL | 奈良ンチャ #- [Edit
ん~
それどうやってにっきにはってんだぁ~!
2008/08/06(水) 18:30:40 | URL | トボミー #- [Edit
>>うぴこ
>家の中ではちゃんと服着ないとだめだな
詳しく。

>>ならty
ファーストフード店とか喫茶店に入れば良かったね(*゚∀゚)

>>とぼー
俺もちょっと考えたw
右上に「リンク」ってとこあるぜ。
あとはわかるよな!
2008/08/07(木) 06:55:34 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
