
--.--.-- *--
[TOP]

オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

2006.08.31 *Thu
オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

8/31です!8月の終わりです!でも夏休みはまだ二週間ほど続きます!
ちょっと過去を振り返ってみたところ・・・

「最終更新日8/1」

あー・・・
一ヶ月も更新してませんでした。
言い訳すらできません。
そんな状況でもこのブログ覗いてくれてる人がちょこちょこいます。
申し訳ないです。
更新します。ネタありますもん。

めーぽネタもいいけど、今回は最近のリアル状況でもー。

8/28
OFF会!
・・・とは言っても二回目なのでもう顔見知りなわけですが。
色々あったけどメインイベント「メイドカフェ」に行ったことでも書きましょうかね。
入店するまでの緊張感が堪らないっ(*´ω`*)
まぁ入ってしまえば落ち着いた雰囲気でホッとしました。
シャトはとりあえず並みに"ホットココア"を注文。
しかしそれは当たりだったのです・・・。
そう、ココアの上にメイドさんがチャコでお絵かきしてくれるというとです!
そこで即答「カタカナで"シャト"でお願いします」。
うん、ナイスな判断だ!俺GJ!
しかし書かれた文字は解読不可能だった!
「ツ、l」
・・・。
そしたらメイドさん「ふぇえぇえ。失敗しましたー。作り直しますぅ。」
もうね・・・。うはー夢ひろがりー。これはマニュアルかあああ!
(;゚∀゚)=3 ムハッ!
こうして出来た作品はコレ。
うはー

おけー

また行きたいです(*ノωノ)


こんな感じで記事書いてたらドアのチャイムがなりました。
オヤシロさまかな?
=====○)д`);.・;゛;ブッ

宅配便でした。それも私宛に。
マ イ ク ロ ソ フ ト 社 か ら !
やったねママン

やった!∩(・ω・)∩バンジャーイ!応募してたVistaβ2の評価キット当たりました。うれしっ。
DVDROMが三枚も入ってます。32ビットOSタイプと64ビットOSタイプと移行管理補助ツール。
まぁ仮想デスクトップにインストールしてみます。
このPCで動くのかは謎(==
アエロ期待age

とまぁ今回はこの辺にしときます。
また明日!
明日はめーぽネタだっ!
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

自分も行ったことあるけど、入店まで何か緊張するよね~(●´ω`●)
2006/09/02(土) 00:02:29 | URL | ぷるこ #lYtAQ0TM [Edit
あるのかっ∑(・ω・ノ)ノ
2006/09/02(土) 04:51:57 | URL | シャト #- [Edit
お帰りなさいませご主人様e-265
2006/09/03(日) 16:32:10 | URL | トボミー #- [Edit
↑のハート壊れるタイプだったのか!?!?
2006/09/03(日) 16:32:45 | URL | トボミー #- [Edit
メイドさんに
「髑髏って漢字で書いてくれ」
って難しいの書かせてやれや(
2006/09/03(日) 19:01:28 | URL | トボミー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/03(日) 22:42:42 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
