
--.--.-- *--
[TOP]

ゲーム好き

2008.07.10 *Thu
この前に紹介したファンタシースターポータブルだけど、
体験版の入手方法が
「ファンタシースターポータブル UMD体験版配布店」ロゴのあるゲーム販売店にて、「プレイステーション・ポータブル」本体もしくは、「プレイステーション・ポータブル」専用ソフトをご購入していただき「UMD体験版希望」とお申し出頂いた方に先着でスペシャル体験版を配布いたします。
とのことで。
危うく恥じかくとこだったぜ!なんか買わないとだめなんだな!
まぁ、DL版でいいや。

・ちょっと面白そうなネトゲ
ルーセントハートのクローズドβが今日から始まります。
ゲーム画面みる限り必要スペック高そうっす。
ま、ダッシュしてみるかね!さぁ!俺に続け!

・ドラクエ2
ドラクエ1はちょっとだけ内容知ってた。
太陽の石の場所とか魔王の隠し通路とかロトの鎧の場所とかゴーレムの倒し方とか。
けど2はまったく知らないんだよね!
すげー新鮮!とりあえずレベルあげるか・・・。

・黄金の太陽
というアドバンスゲームをご存じだろうか。
RPGってジャンルは好き嫌いが分かれるよね。
僕が一番お勧めしたいRPGはコレ!
まず世界観と物語が大好き。
普通は面倒な敵との戦闘もこのゲームだとまったく苦じゃない。
そして分岐性のある育成。豊富過ぎる隠し要素。
ダンジョンの謎解き。いやー素晴らしかった。
またやりたいねぇ。
ニコニコにBGM集あったけど
裏ボスとの戦闘で一時間近くかかったの思い出した。
新作でるってホントかいなw
出るならまじでDSごと買う。

とまぁこんな感じに書き殴ってみた。

あ、SSないと寂しいね。久々のマスタリーどろっぷ。
ss_0412.png
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

ルーセントハート・・・なんか星鎧がどうみても黄金聖衣なんですが・・・それもGの方の・・・

黄金の太陽、GBA逝去に伴いプレイ不可能に!…エミュればいいんですね!
2008/07/10(木) 07:12:13 | URL | 奈良ンチャ #- [Edit
黄金の太陽かぁ
サモンナイト今やってるからな

終わったら売ってたらかってみよっかな
2008/07/10(木) 17:54:13 | URL | トボミー #- [Edit
やべぇ
シャトさん俺と合いすぎ・・・

俺ドラクエシリーズで1と2合体してるやつからはじめたよw
あのドラクエ(ゲームボーイ)のときにすんごいアイテムとかみつかったりしたらちょーうれしかった。

黄金の太陽はアドバンスではじめてのゲームかな・・・

小学校のころで、あれもすきだった。。なんていうかあの精霊たちかわゆす。あとコインでゲームするとことかもすき・・・
2008/07/10(木) 18:23:18 | URL | 密 #- [Edit
>>ならちゃ
時間ができたら是非!
http://takka.tfact.jp/blog/

>>とぼ
中古屋で買えるはず。
説明書なしのカセット裸で1000円くらいやったわ。

>>ざせ
おー、俺もSFCの1、2セットのやつだぜ
黄金の太陽は最強になれるとこがいい・・・。
2008/07/11(金) 02:57:45 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
