
--.--.-- *--
[TOP]

レベル上げ機能付きチャットゲーム

2008.07.09 *Wed
ドラクエ1クリアしました。
ロトのしるしをみつけるのにまじ苦労。
竜王はあんまり手応えなかったっす。
さぁ次はドラクエ2だ。


きのこ。
SSで察するべし。

角ぷるこ。
ss_0401.png

短小ぷるこ。
ss_0402.png

すごく・・・。
ss_0403.png

ぷるこぎどんってなんかのゲームのボスらしいよ。
ss_0404.png



シノちゃんへ。
メモリ増設したいーってことだけど。
これかな。
PDF資料で詳しいスペックみたけど。
ss_0407.png

このスペックでめーぽはやっぱりキツイ。
で、増設の件だけど残念ながら諦めた方がいいの・・・。
まずSDRAMタイプのメモリは古い規格だから市場にほとんどない。
あったとしても馬鹿みたいに高い。高価。
それでいて512MBまでしかBIOSで認識しないみたいだしどうしようもないかな。
(もしかしたら認識するかも知れないけどメーカー保証外、XPなら2GBないと快適でない)
最近主流のメモリはDDR2タイプ。SDRAMよりデータのやりとりが早くて大容量でも安価。
うーん、増設は諦めて新しいPC買ったほうが絶対的にいいっぽいの・・・。
中級者向けだけどDELLがお勧め。
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

ブールーコーギードーンッ!!*n回
2008/07/09(水) 21:08:26 | URL | 奈良ンチャ #- [Edit
10-1 にデザインチェア(赤)47mで置いてるのでよろです☆
またジャクム行く時時間合えばよろです><b
2008/07/10(木) 00:34:53 | URL | 榊八雲 #1KzszvyQ [Edit
やくもーん。
露店場所わからなくて昨日困ったぞw

買っといたー。椅子ありがと!
2008/07/10(木) 04:19:09 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
