
--.--.-- *--
[TOP]

いろいろネタつめこみ

2008.07.03 *Thu
テガミバチが売れる度にシノちゃん思い出す・・・。

あ、今更ながらローゼンメイデンの1-8巻買ってきた。
なんか想像してたストーリーと違う。。。

・夏休み旅行
飛行機でいくにはそろそろ予約しないと割引対象にならない。
今年はどうするかねー・・・。
去年はなんとかうまくいったけど今年も一人で!ってのは寂しいな。
いやー、まったく、奈良ちゃと中学校時代の友達数名にはサンキュー感謝だぜまったく。

・ニコニコ
MAD動画削除
当然の処置なんだけど納得みんないなかいよね。
まぁ、東方好きだから東方関連は安泰で安心だけど。

・PSP
セーブステート機能キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
なんて歓喜してたら・・・。
PspStates Experiment for PSP SLIM
→for PSP SLIM
・・・。
そろそろ旧型切り捨て時代だなぁ。
新型ほしー。

・きのこ
ビシャスやって終わり!
やっぱ投げいるとルートとれないぜー。
ss_0341.png

SE20成功したけどSPがないっていう。
どう頑張ってもレベルあげるのに一週間はかかるペース。
まぁちょびっとはモチベーションあがってる気がするんだけどね。

さて、7/4(金)24:30からBGいくから参加よろしくね。
しゃとこさんち
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

MADも消されたらピンチだな
2008/07/03(木) 15:34:32 | URL | トボミー #- [Edit
BGだけ傘下


あ、夏休みコミケとかいうのいくんだっけ!
僕もいきたいなーとか思ってる。
三日むこうに滞在して二日シャトさんと遊んで一日千葉いってきまつ 多分
2008/07/03(木) 18:47:28 | URL | 密 #- [Edit
僕は2目のコミケ参加するよww
先輩と行って兄貴のとこに泊る予定DAZE
@は秋葉で瀧君とかオフ会するっぽいw
2008/07/03(木) 20:09:01 | URL | 榊八雲 #1KzszvyQ [Edit
いやいや、あの時は俺も貴重な経験になったとですよ
新宿を御苑方向に歩いたのなんて初めてだったしなぁ…

ところで、コミケ三日間の翌日からインターンシップで国分寺です。
スーツにネクタイ&作業着に安全靴のファッションを交互に楽しめるそうです。ガッデム!
…いや、コミケ行くけどさ。新刊拾えるといいんだけどなー

ところで、旧型PSP二台持ちの僕様ちゃんはどうしたらいいんだろう。ガッデム!
2008/07/03(木) 21:49:04 | URL | 奈良ンチャ #- [Edit
就職したら時間とれなくなるしね!
いこうかな!
ね?ぷるこ?
2008/07/04(金) 03:30:40 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
