
--.--.-- *--
[TOP]

淡々とプレイ動画を配信

2008.05.23 *Fri
東方のプレイ動画を実況しようなんて試み。
どう試行錯誤しても5秒前後の遅延発生。
ライン入力とマイク入力が同時に拾えないっぽいから
声の部分をスカイプに任せるも実況とはいえない状況。
なんだかんだ言って、PCの前で一人喋るって行為がなんだか照れくさかったり///

・金曜日
金曜日ってなんかいいよね。
希望に満ちあふれてるというか。
うん・・・今週は土曜日に補講だわっしょい。

・講義
情報倫理の講義中。
基本きくだけの講義だから皆さんサボり受講。
で、前に座ってたデブがニコニコ動画できらりん☆レボリューションのアニメみてた。
しかもこいつ・・・!コメント職人・・・!

・友達の誕生日
に、皮肉を込めて「頭がいい人、悪い人の話し方 (PHP新書) 」をプレゼント。
なんかむっちゃ喜ばれた。

痛いニュース
自分の書き込みが大緑文字で掲載されると嬉しいね>ω<



レッツ腐敗ライフ。
おやすみ。
20080509010437.jpg
COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [TOP]

COMMENT

君にオブーナを買う権利をやろう^ω^
皮肉の通じない人間には、本音も通じない。って箴言があったような…
しかしこのケースは内心コメカミをヒクつかせながら笑っていたんじゃないかと夢想。シャトさんぴんち!

以前言ってた友達から譲り受けた東方同人ですね!紅魔組のだけ選り分けて持ってきてください。

ところで…例大祭は当日雨天の模様だとか…一秒でも早く雨雲が形成されて欲しいのは俺だけ?
要は前日(24)の部活の試合に出たくありません。何が悲しくて試合の待ち時間のために荒川くんだりまで行かなきゃならんのだ…OTL
2008/05/23(金) 16:19:18 | URL | 奈良ンチャ #BYcS2kDg [Edit
俺ピンチ!
俺ピンチ!!!

例大祭いけたら何枚か写真とってきて>ω<
あ、だめだっけ
2008/05/24(土) 02:56:32 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

情報倫理 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
2008/05/28(水) 03:53:39 | あらかじめサーチ! [Del

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
