
--.--.-- *--
[TOP]

ルーター

2008.05.13 *Tue
ルーター買った。
買ってきた。

定価から10%引きで15%ポイント還元!
・・・。
      ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    (●)  (●) \
 |       (__人__)    | 更に安くなりませんかね。
  \      ` ⌒´   /

なりませんでした。

で、二時間ほどかけて設定。
自宅LANってことでちょっぴり高度な設定だから手間暇かかるとです。
なんとかしてCTUのルーティング機能外そうとしたけどトラブル多発。
結局今日買った機材をブリッジ接続に。
300Mbpsの理論値(笑)で繋がっているところ。
確かに早い?まぁ毎時2Mでてるから満足なんだけどね。
前のより電波は届いてる感じ。
しかーし。
さっき洗濯機まわしたときに回線がむっちゃ不安定、というか途切れ途切れに。
障害に弱いっぽいからなんとか改善しないとなぁ。

・GTA
兄「よう、弟者」
弟『シッー』
兄「? なにふざけてやがる」
弟『シッーーー!』
兄「ふざけるのも大概にしとけクソ餓鬼」
弟『うっせーよ!クソが!盗聴器しかけられてんだよ!!!』
・・・
兄「どのくらい仕掛けられているんだ?」
弟『全部発見するころには刑期の半分終わってるぜ』
兄「まじで どうするよ」
弟『盗聴してる警察署のアンテナ全部壊せばよくね』
兄「いかしてるぜ弟者」
こうして警察署のアンテナを破壊しにいく兄弟。
手榴弾やロケットランチャーを巧みに使い各地域のアンテナをとことん潰していく。
当然、警官による妨害をうけるので**す。
最後のアンテナを壊した時点で指名手配度は☆5。
車両を塗装して指名手配度を下げるわけだが、そこへ向かう段階でFBIが投入される。
通すものかと道を塞ぐ無数の警察車両。
**ね!**ね!と回避不可能なほどの弾幕。
乗車している車はまもなく炎上。そして大破。
要するにクリアできねぇ。

・イクイク動画
イクイク動画とは
YourFileHost のエロ動画上にユーザーが自由にコメントをつけられるサービスです。
ニコニコ動画を劣化させたエロ版のようなものと考えてください。
コメントするだけでなく、動画を見ながら「シコシコボタン」を連打すれば あなたのス○ルマが画面に飛び出します。
イクイク動画では、オンラインでエロ動画を見ながらの新しいコミュニケーションを提案していきたいと思います。
* イクイク動画はまだベータバージョンです。不具合等あると思いますが、ご了承ください。
ttp://ikuvideo.com/

      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  / /// (__人__) ///\
  |     |r┬-|      |
  \     ` ー'´    /
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

あれ、CTUってIPv6の類じゃなかったっけ?
光専用ってのは分かるけどCTU自体の知識がないからなんとも・・・。電波の受信がよろしくないのは受け側にも原因があったりするからその辺をみてみるとよろし。
2008/05/13(火) 04:01:56 | URL | じょん #wLMIWoss [Edit
塗装屋に近い場所のアンテナを最後に残すとか、途中で車を乗り捨てていくとか、裏道を多用するとか…道ふさいでる車両は遠目からRランチャーで掃除するといい感じかもです
…ヘリがあれば塗装屋まで飛んでいけるんですが…降りられんか
VCSやりたいな…つってもISOはDL容量制限で落せないけど!

しかしシュールだな逝逝動画…
2008/05/13(火) 17:03:33 | URL | 奈良ンチャ #- [Edit
ネットワーク接続に必須なルーターらしい。
プライベートIPが色々とめんどくせーかった。

バイクで突っ走ってたらなんとか塗装屋いけてクリアー。
慎重にいくよりガンガンやるほうがよさそ。
2008/05/14(水) 03:03:43 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
