
--.--.-- *--
[TOP]

ポケーっと

2008.05.10 *Sat
土曜日だ!
休みだ!
のはずが補講が一限に入って涙目。

・でんしゃ
帰りの電車。
いつものようにPSPを取り出し暇つぶしをしていた。
乗車人数が増えていくにつれ二人がけの席が埋まっていく。
そして、ボクの隣に若いねーちゃんが!
いや、そこまでは全然気にもならないんだけれど。
今日はやばかった!
そのねーちゃん爆睡し出してむっちゃこっちに寄り添ってくる!
今までも何度かあったけど今日はもうあからさまというか。
本当にベットリ寄り添ってきたとですよ!!!
ほわー!
ほわー!
ほわー・・・
という感じで数十分ほどおっぱい的なヌクモリティを感じてました。
ニタァ。

・Jane系統2ちゃんブラウザ
不正なGIFファイルによりスタックオーバーランが引き起こされる脆弱性が発見されたって。
昨日インライン有効にしてたせいで落ちまくった。

・GTA:VCS
第二の島きたー!
ヘリに乗れるようになりました。
うひょひょーい。

・ルーター
最近、お家のルーターちゃんがちょっと動作不良。
正確には子機がまずそう。
送信データが途切れ途切れになるんだよね。
電波が悪いわけじゃなさそう。
酷使しすぎて悲鳴あげてんのかな。
二年使ったしそろそろ替え時。
11n規格とか良さそうだし。
予算は二万。
とりあえず高いの買っておけば問題ないよね!
こんな考え方だとジョン君に怒られる!
こんなとこ?
(ちなみに今使ってるのはこれ
バッファローとロジクールの製品ばっかだなウチ・・・。

・PC
で、PCも買い換えたい。
久々にDellのサイト覗いてたらハイエンドユーザー向けの新しいの出てるじゃないの。
22万かぁ(>ω<)


と、こんな近況。
めーぽネタも少々。
ss_0130.png

ちゅーちゅーじゃ厳しい。
パペットうまく使えればいいんだけどね。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

うわ~
うらやましいな(
こっちじゃ満員電車なんて
めったに起こらないからな
2008/05/10(土) 08:09:56 | URL | トボミー #- [Edit
京王線の混雑時では極常識的なことだ
豊かな乳房の女性がまどろみながらもたれかかってくる―――
芳しい香気をもった女性が電車がカーブにさしかかる度に己に身を預ける―――
どうってことはない それはみな満員電車に乗っているだけのこと

………最凶死刑囚ヘクター・ドイルの言葉である。

にしても羨ましいなぁ…西部池袋線はカマっぽいオヤジかオバチャンしかいなくてどうしようもねぇ

無線LAN…か…
最近のはすごい性能よくなってるけど…目に見えないモノをあまり信用するのは良くないと思う、てじょんが言ってたような。
2008/05/11(日) 03:55:50 | URL | 奈良ンチャ #- [Edit
>>とぼ
愛犬がいるじゃないか

>>ならちゃ
まじで!
と思ってググったらバギネタかいっ!

流石ジョンくん。
掘られてもいい。
2008/05/11(日) 05:36:48 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit
Nice Gooooooooogle.
2008/05/11(日) 12:08:48 | URL | 奈良ンチャ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
