
--.--.-- *--
[TOP]

最近のゲーム事情

2008.05.02 *Fri
暑い。
春物の服買わないと・・・。
いいじゃんユニクロ。
というか陰部を隠せればそれでいいんだよ!!!
YATTA!

・GTA
難関クエストクリア!
主人公がギャングのボスになりました。
バイスシティを自分好みにできる!ってほどじゃないけど
一気にやること増えた感じ。
最初はなんかつまんなかったけどある程度進むとおもしろくなるから困る。

・MHP2G
モンハンは・・・フルフルまでおもしろかったよ・・・うん。
ゲームならではの偽りの達成感があんまりないんだよね。

・東方
妖々夢やってた。
初めてのノーコンテニュークリアなるか!?ってことで残機2で幽々子様。
残機0で反魂蝶突入。
ピチューン。
あの赤い弾さえ・・・!あの弾さえ・・・!
15秒きついぜ。

・東方地霊殿
公式サイトのブログで新作公開されてた!
楽しみです(^o^)
(風神エキストラだしてないけどね!)

という感じでここ最近のゲーム事情。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

>>というか陰部を隠せればそれでいいんだよ!!!
シャトさんから久しぶりのナイス発言!
・・・要は服を買いにいく服がないんですね。分かります
僕らにはよくある話ですよね^-^
2008/05/02(金) 07:51:35 | URL | じょん #- [Edit
同じ服を一週間連続で着る着れる着られる
2008/05/03(土) 04:27:41 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit
そういやコッチ(東京)来たときも着替えなしでしたね^w^
2008/05/06(火) 14:06:26 | URL | 奈良ンチャ #- [Edit
あは☆

というかあのときは素で忘れた...
2008/05/06(火) 17:44:32 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
