
--.--.-- *--
[TOP]

くぱぁ・・・

2008.04.11 *Fri
SSフォルダみたらこんなのしかなかった。
ss_00928.png

ビシャス→マスターモンスター→露店出し直して終了。
ビシャス二回40分かかるねえ。
なんとか30分以内にしたい!

ai sp@ce
セカンドライフの萌え世界観版!
セカンドライフ(笑)とか言われてるのになんで今更・・・。
と、思ったけどユーザーを絞ってる辺り感心。
ちょっと盛り上がりそう。
あぁ判ってるさ・・・。
どうせ赤ブチ眼鏡\3,000とかだろう。
meet-meみたいになったら笑える。
期待しててβ開始前にIDとったけどまじ誰もいなくて廃れまくってたゼ☆

・おリアル
今日は特に何事もなく。講義12345はきついかも!

サボりが二日続くと危険信号ブログをよろしく☆
COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [TOP]

COMMENT

ふむ
今度いっしょにいこうやないか
2008/04/11(金) 18:11:55 | URL | トボミー #- [Edit
CLANNADは人生(笑)

あんなんに人生語られてたまるかコノヤロウ

・・・余興はこのくらいにしてですね

30日連続で更新すればぷるこがなんと茸にブーメラン!
是非更新してくれたまへ
2008/04/11(金) 18:15:57 | URL | じょん #- [Edit
やっぱ毎日更新はしんどそうですね…!
読む側は嬉しい限りなんですけどね…
2008/04/11(金) 20:24:14 | URL | 奈良ンチャ #- [Edit
>>とぼ
ふむ
お互い女キャラでやろうやないか

>>じょ
うぐぅ・・・

>>ならちゃ
しんどいわけじゃないけどw
結構な人が毎日アクセスしてくれてるわけだし少なかれ更新を!と!
2008/04/12(土) 04:49:05 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

安めぐみ バスタオルがハダケテ危うくポロリ 安めぐみ バスタオルがハダケテ危うく
2008/04/12(土) 20:13:25 | 【関係者より流出!お宝ポロリ証拠動画あり】 [Del

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
