
--.--.-- *--
[TOP]

また無駄な一日を過ごしてしまった

2008.04.03 *Thu
Sleipnir2.70公開。
痛いニュースとか文字数多いサイトで軽快にタブ移動できるようになった。
地味に嬉しい。
外部ソフトからの呼び出しで落ちやすいのは相変わらず。

・久々にFTP。
うーん、パーミッションの数値の設定式すら忘れてたよ。
ファイル一覧でlistコマンド使うの忘れてて色々手間取った。

・HTML
あぁ、ソース打ちでデザインを構築する程度の能力が欲しい。
テキストボックスでこんな設定できたんだね。
超便利。
なにか作成中。

・年金。
学生申請して年金支払い免除の申し込みしたはずなのに保険料納付書きた。
明日ちょっと社会保険庁に文句言ってくる。

・GTA
LCSクリアー!
いやー、面白いゲームだった。
トニーの成長ぶりに涙!ってほどじゃないけどいい終わりだった。
でVCS。
こっちはなんか面白くない・・・。
主人公が善人って設定がなんか・・・。
あと目がちかちかする。
まぁ地味に進めていこう。

・ゲームボーイ。
なんとなくゲームボーイのカセット発見。
小学一年生のときやりこんでた「ぬーぼー」を発掘!
隠れた名作なのは間違いない!
しっかし、最終ステージへのパスワード覚えてた自分の記憶力に驚き!
カラス モグラ 天使 モグラ。
いやー、単三電池四本いれてよくやったもんだ。
日光で画面焼けたのはよい思い出。

4/7から学校~。
バイトも火曜木曜金曜と休みもらいつつ。
三年は専門課程増えるから気合いれていかんとなー。
そういえばまだ体育とってないんだよね。
一年のうちにとっとけばよかった・・・。
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

記事が書かれてから訳30分でコメント書く俺萌え

FTP.HTML なんかすげー懐かしい響きだぜ。

C:Documents and Settings○○>ftp
ftp>
ftp>exit
Invalid command.
ftp>exit
Invalid command.

あ・・・れ・・・/(^o^)\
これはFTPやったら誰でも経験あるはず!(quit byeなんてなかなか思いつかないぜ・・・)
cmd上でやらんなら知らん

ゲームボーイ持ってたな。俺も。カラー見たときは感動したぜー。個人的名作:モグラーニャ 知ってる人は知っている。知らない人は(ry 
当時はめっちゃ苦労したなー・・・としみじみ。
最近・・・でもないか。だいぶ立ってからやったら楽すぎた。

僕は寝ます。おやすみなさい

2008/04/03(木) 05:31:41 | URL | じょん #OARS9n6I [Edit
体育はたのしいぜ!
2008/04/03(木) 08:19:37 | URL | トボミー #- [Edit
トボミーの体育は楽しいぜは間違ってるょwww
保健が楽しいぜがあってます。
2008/04/03(木) 18:32:42 | URL | 榊八雲 #1KzszvyQ [Edit
あのラストのどっかでギャングスターダンス出来てたらトニーも成長したなぁ…って思えたんだろうけど…
やっぱ3とVCが印象強すぎたせいか、ちょいとストーリーの押しが弱いカンジががが

ゲームボーイ無印はツインビーだ!ばっかりやってたな…むしろ家に閉じこもってSFCやってたっけ。。。
2008/04/04(金) 00:13:18 | URL | 奈良ンチャ #- [Edit

>>じょ
"quit""exit""bye"どれも使えた僕は一体・・・。
でもquitが普通みたいだねFTPは。
FFFTPは偉大><

GBカラーよりGBライトに感動した!
電池少なくていいし、画面光る=暗闇でプレイ可能!
友達が持ってて超欲しかった!

>>とぼ
この野球ばかめ☆(ゝω・)v

>>やくもん
やくもんが核心を突いた

>>ならちゃ
SFCはマリオRPGとカービィDX!
カービィDXはすぐデータ消えるからやりがいある!
2008/04/04(金) 04:11:58 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
