
--.--.-- *--
[TOP]

ブラウザ

2008.03.26 *Wed
風邪治りました。
薬飲んでぐっすり寝れば余裕だぜ。

firefox3のメモリ消費の少なさが凄いらしい。
ぼくはSleipnirを長く使ってる。
RSSの管理のしやすさ、豊富な機能が魅力。
マウスジェスチャにもすっかり慣れてタブブラウジングもとても便利。
正直三割くらいしか使い切れてないけど。

なんとなく気が向いていろんなブラウザ試してみた。

Safariがいい感じ。
面白いRSSと表示速度の速さが気に入った!
気分一新乗り換えてみようかな~。
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

僕もぷにる1.66を愛用してるよ\(^o^)/
ver.2以降が出てもずっと1.66なのさ☆

勝手に張っていいか分からんけど・・・safari関連の記事おいておく。問題あったら削除してくれい

http://artifact-jp.com/2008/03/22/win_safari_meiryo/

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/03/25/18928.html

上はメイリオ関連。下は脆弱性関連。
safariはMAC仕様だからヴィジュアル的には綺麗だと思うんだが・・・。safariのwindows版が公開されたときにあった大量の文字化け類はどーなったのかしら。
多分きっと僕はずっとぷにらーです

2008/03/26(水) 15:30:21 | URL | じょん #wLMIWoss [Edit
IEでおk(^ω^)
…OS再インスコ時に常にあるのが…ね…
2008/03/26(水) 20:39:33 | URL | 奈良ンチャ #- [Edit
万人ウケのブラウザなんてないよね。
一長一短。自分のいいと思った奴が一番かぁ。
もじらエンジンが気に入った!
二刀流にしようかなぁ。
2008/03/27(木) 07:40:17 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
