
--.--.-- *--
[TOP]

引退します。

2008.03.08 *Sat
メイプルストーリー引退します。
         _、_
      .(;^ω^)  常識的に考えてそれはないわ...
      |\ ㎜ \㎜
      ( ヽ ノ_ bヽd_ノ
      ノ>ノ
      レレ  ((



すみれお嬢さまより

ルール

見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。



☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?
ぼくの夢は専業主夫

☆好きなタイプを5つアゲテネ☆
ろり めがね めがね ろり めがね

▼好きなタイプを外見で答えよう!
めがね
        
▼年上が好き?年下が好き?
めが・・・年下

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
髪は黒で頼む。

【して欲しい事】
あかぶちめがね

【して欲しくない事】
コンタクトレンズ
 
▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
めがねっこ

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
腐女子自重せよ
あ、こんなぼくにも輝かしい時代がありました。

▼どっちのタイプかで答えてください。

(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
だきついてちゅーちゅーするお

(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
尽くさせていただきます

(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
そんなことよりこいつをみてくれ、どう思う

●財布はどんなのを使ってますか??
ヴィトンの20万する財布
っぽい3000円の財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
DoCoMo N904i

●使ってる携帯ストラップは??
ナツイチのおまけ

●手帳って持ってますか??
ないと困るだろ常識的に
あ、四月始まりの手帳売ってます☆
某書店でヨロシク。

●バッグはどんなのを使ってますか??
黒いビジネスバック

●バッグの主な中身は??
PSP

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
めがね 携帯 PSP


欲しい物バトン

1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
めし

2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
高級なめし

3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
現金でくれ

4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。
ジョンくんの穴

5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。
ぷるこちゃんの穴

6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。
XPマシン

7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。
おっぱい

8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。
魔理沙コス

9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい。
これ

10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。
書店店員だから欲しいものはなんでももってるお

11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい。
最近は某きのこゲーでタイアップ中の飲み物

12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。
甘いものください

13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。
レトロゲー。64とか。

14.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。
雑念

15.このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
だが断る




実は一回書いたんだけどプニルのやろうの誤動作で消してしまった!
まぁ自分の不注意っす。
だから適当(゚∀。)
まぁ最初も適当だったけど。
COMMENT : 7  TRACKBACK : 1  [TOP]

COMMENT

てめー答える気ねーだろw
あ、シャトの写メ第二段いただきました。近々ブログにうpします。
2008/03/08(土) 06:11:01 | URL | 携ぷ帯 #LkZag.iM [Edit
なんという寝落ち/(^o^)\
今起きた。
>4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。
>ジョンくんの穴

>5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。
>ぷるこちゃんの穴

(#^ω^)・・・
4はあげねーけど5ならくれてやんよ。めがね自重しろ!
あ、黒髪いいよね。黒髪

2008/03/08(土) 10:04:28 | URL | じょん #wLMIWoss [Edit
実はその手紙、渡したのは私なんです・・・!('A

2008/03/08(土) 17:27:28 | URL | しの #- [Edit
シャトsの眼鏡に対する情熱が嫌というほど伝わってきたぉw(´ε`*)
2008/03/08(土) 21:24:04 | URL | 澄美蓮 #- [Edit
あの手紙はなんですか かっこわらい




あとコンタクトにしちゃいました。。
2008/03/08(土) 23:25:10 | URL | 密 #- [Edit
めがねの赤縁はナイスセンスだZE☆
2008/03/08(土) 23:36:08 | URL | 洸閻龍 #- [Edit
久々にコメントいっぱいついてて照嬉。

>>ぷるこちゃん
本当か冗談かわかりにくいぜ><
ぴょこりんならやりかねん・・・。

>>じょんくん
('A`)(*) pick up!

>>しのちゃん
見たんだけど眠かったからスルーしちゃってたよ!

>>すみれじょう
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?KEYWORD=%83%72%83%57%83%87%83%81%83%4B%83%6C
こんな本あるくらいだしニーズ高いよ!

>>ざせつ
らぶれたー(*ノωノ)

>>りゅくん
よくよく考えると黒が飽きない感じで一番かもしれん・・・
2008/03/09(日) 07:59:39 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

バトン男女 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
2008/08/20(水) 19:45:21 | 気になるキーワードでブログ検索! [Del

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
