
--.--.-- *--
[TOP]

ひな祭りだったのか・・・

2008.03.04 *Tue
朝起きたらなんか景色が異様。
夕焼け?なんて思うくらい黄砂が凄かった。
外に出ると玄関の道が黄色に染まり、近くに置いてある車なんてもう見るに堪えない汚さ。
窓閉めてて良かったー。

そして昼寝。
シャトさん金縛り初体験☆
といっても5秒くらいだけど。
頭で動け動けっていってるのに体が動かなくて焦った。
医学的にビタミンの偏りがあると発症するんだっけ・・・。
気ぃつけよ。

きのこ。
コシャトLv125。
とりあえず15Mで購入。
ss_00716.png


成功。SE20で成功しておくれよと思いつつ。
ss_00717.png


終わりっ


・リンク追加
すみれお嬢様のブログだぜい。
Oo私の物語oO
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

125かぁ~
いいなぁ~
2008/03/04(火) 16:34:01 | URL | トボミー #- [Edit
金縛り!!
それはきっと何かが憑いて・・・ry((;゚Д゚)ガクガクブルブル

黄砂www
うちの方もすごいよw
えっ!?ここ砂漠?みたいなw
洗濯物外に干せないし、出掛けるのも嫌になる時もあるし(´ε`*)
田舎名物かしらwww

それと、リンク追加ありがとう♪
2008/03/05(水) 02:31:52 | URL | 澄美蓮 #- [Edit

>>とぼ
いいだろー


>>すみれ嬢
コメントあざす(>ω<)
霊とか信じないよ!

今日すっごい雨降って黄砂が洗い落とされた感じ!
洗濯物は勿論干さなかったけどなんか喉がやられかけた!
2008/03/05(水) 06:39:27 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
