
--.--.-- *--
[TOP]

脱輪王子

2008.03.03 *Mon
車?
イメージトレーニングはバッチリ(キリッ
脱輪王子なんて言わせん!


・無線の子機が寿命?
シャトんちのネットワーク環境はほとんど無線。
プライベートIPを50から割り振って65まで使い切ってるというクライアントの多さ!
んで、メインで使ってるデスクトップの無線子機がちょっと最近元気ない。
USBで繋いでるんだけれど酷使して熱がこもってるせいかな。
通信が途絶えるときがあるんだよね。
Snifferでパケットの流れ見た感じ、どうやら電波不足とかじゃないっぽいしなぁ。
そろそろ新調せんとなー。

・もやしもん六巻
発売中だよ。
限定版ででっかいぬいぐるみついてるよ。
いやー、なんかワイン飲みたくなってきたね。
20071129223640.jpg


・GTA
むずけえ・・・。
ストーリー進めたいけどちょっと大変だぜ。

・きのこ
初の姐御戦闘。
押し要因\(^o^)/
ss_00701.png
ss_00705.png


鮫からなんかでねーかなー、って行ってみたけれど・・・。
スキル解除でイライラ。
まだ狩れないレベルなのかもしれん・・・。
効率は5M前後。
ss_00710.png


一人でビシャス。
戦闘員はコシャトさんだけ!
ぐるみんがヒールでサポート!
一戦30分。やっぱ亜実ちゃんいないと二倍かかるぜ。
四次実装前はこのくらいが普通だったよね。
ss_00712.png


で、ちょっと卵で経験値上げて。
ss_00714.png


わっしょーい!
ss_00715.png


そういえば、暴風で単発10Kでた!
PT狩りでSE30+MHで!
SE30の人と組む機会多いから暴風先上げでよかったかも。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

単発10kもでんのかよ(
2008/03/03(月) 13:38:06 | URL | トボミー #- [Edit
車は諦めてバイクにしょうぜ(´・ω・`)
ばるるるるーん(`・ω・´)
2008/03/03(月) 21:51:17 | URL | しの #EiuJjIQc [Edit
バイクなら「ばるるん王子」になれる(´・ω・`)
2008/03/03(月) 21:53:06 | URL | しの #- [Edit
乳輪王子。

    |l  |l l |l | |i
   |i  l |i l| li  |
        ∩
    _,,..,,n,r'゙ <⌒つ
   ./ ゚ 3  ヽ )´
 ) l ゚ ll ∩ ノ そ
Σ `'ー---‐''  (
  ⌒ヽ/V⌒v、/⌒ ビダァァァン!!
2008/03/04(火) 06:50:08 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
