
--.--.-- *--
[TOP]

あれ、もう二月も一週間すぎたのか・・・

2008.02.08 *Fri
ss_00412.png


自宅の近くに"ほかほか亭"オープン!
二月にオープン!
ワクテカしてたのに行くの忘れてた!
往復五分で行ける距離なので助かります。
オープン記念で全品50円引きとな。
しかし、唐揚げ弁当が30円値上げされてた・・・。
ちきしょう・・・。

自動車免許。
26万、口座から引き下ろしたら底ついた!
総額百万弱稼いだのに一体何に使ったんだか。

バイト中、みなみけ、一話から見直そうとか考えてた。
いざPCの前にいるとグタグタ。
あ、朝だ。

きのっこ。
コシャトさん初ビシャス!
安置放置で何度か経験値吸ったことあるけど、初めて戦闘。
遠距離いいわ・・・。
ss_00409.png


PSP。
いざやさんの紹介動画でGTAあったんだよね。
PSPでも出てるみたいだからやってみることに。
すっげーおもしれー!
金が0になってクエスト進行が厳しくなってきたので救急バイトで事故多発しつつ金稼ぎ。
パトカーに追われる救急車て・・・(笑
夜中に大爆笑しながらPSPやってる自分がおかしいって?やかましいわwww
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

みなみけのDVD1巻と2巻今日発送されたww
1万だ・・・・w
冬馬可愛い><
2008/02/08(金) 21:58:47 | URL | 榊八雲 #1KzszvyQ [Edit
えー! りん!
GTAでは金と武器が無くなったらパトカーからショットガン押収してたな…あと限界ギリギリまで大暴れして器物破損と死体からの拾得でお金貯めてデータ保存→再ロードとか。
俺も久々にGTAやろうかな…海外版LCSだけど。
2008/02/09(土) 12:47:52 | URL | 奈良ンチャ #- [Edit
>>やくもん
冬馬とは意外!
ぼくはどう考えても保坂。

>>ならちゃ
こんなに面白いゲームがあったなんて・・・
と感動しながらプレイしてます。
ミッションせずとも動き回るだけで楽しい!
バイクで線路の上を走るクエストがいい感じでお金たまった!
2008/02/10(日) 06:45:32 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
