
--.--.-- *--
[TOP]

ワルメンボウ漁業。

2006.06.07 *Wed
ちゃお。

ちょっと久々の更新。
いろいろと忙しいのじゃ。

さてめーぽ。
SSは家帰らないとないっていう。(今大学
今日は文章で纏めときます。
いつものようにサクチケタイム22時頃にログイン。
そして毎度の如く、ロアンちゃまに狩りを誘われる。
可愛すぎるじぇロアン(*=ω=*)
狩る敵は毎度、海峡モンスター。
戦士&プリでどこよりも効率いいのよ。
大抵は海峡2でオハゼ狩りですけどね。

しかし狩りばかりも暇になる。

(ワルメンボウ・・・沸いてないかな?)

チャンネル回る。

10ch





沸いたあああああ!!

というわけで狩りをやめてBOSS戦になったわけです。

必死すぎてSS撮ってません(==
まずはソロで戦ってみる。
トナカイの乳を荒使いし30分ほどでスキルアイコン5個分ほどBOSSのHPを減らした挙句...

サクチケタイムまでには倒したい

となるわけです。
友達ほぼ全員を召還しボコボコボコ。

( =ω=)う~ん

/探す はぐれ吸血鬼
'はぐれ吸血鬼'様は暇をもてあましています。

(・∇・)!
お気遣いの紳士様に力を貸してもらうことに。

そして沸いてから90分後

無事撃破なのでした。

得たもの
・ワルメンボウの悲鳴(クエストアイテム
・アルミス(青)
・お金少々
・経験地9%
・思い出、友情、団結

失ったもの
・薬代4M(内訳・トナカイの乳*700とその他
・翡翠のお守り5個

黒 字 に 違 い な い (そう思いたい

次回からはSSを忘れないようにしますー。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

薬代:4M
思い出、友情、団結:プライスレス
きっと黒字ですね(*´▽`*)
それにしても・・・ワルメンツヨス('A`)
2006/06/07(水) 13:30:23 | URL | ぷるりん #lYtAQ0TM [Edit
そーそー
お金で買えない価値がある!
プライスレスw
2006/06/07(水) 19:03:13 | URL | シャト #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
