
--.--.-- *--
[TOP]

一段落。

2008.01.15 *Tue
深夜アニメを見ながらカップ麺食ってました。
あぁ幸せ...
どんだけオタクだよ俺...


・みなみけ
うーん、やっぱり「おかわり」になってからの違和感が・・・。
作画、動き、共に前作を上回るはずなのに「らしさ」が欠けているような。
どうしても「比べてしまう感性」がある以上仕方がないというか。
「おかわり」の雰囲気が先だったらまた違った意見をもったはず!


・PSP
CFW3.80キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


・成人式とか同窓会
無事成人式を迎えてきました。
式自体は15分で終了。
その後中学校の同窓会へ。
本当に懐かしいメンツで感傷に浸って・・・
なんてことはなく!わいわいがやがやとお酒を交わしつつおしゃべり。
立食形式でいろんな人にご挨拶。
男はやっぱり変わってない。
ギャル男になってる奴、エリート路線一直線の奴、テレビで活躍してる奴、いろいろいるけれど。
それに引き替え、女性はやっぱり変わってる。
お化粧のせいってのもあるけどなんかもう"大人"なんだよね。
五年の年月はこうも変わるのかってイメージ。

それはそうと。
担当の教師からこんなものをいただいた。
「20歳への自分への手紙」
封筒に入った状態。
どうやら卒業式前にこんなものを書いたそうだ。
まったく記憶にない。
中二病炸裂な文章だろうと思いつつポケットへ。

ことは進み二次会へ。
居酒屋!
クラスのメンバーが募ってわいわいがやがや。
対話なら構わないけど、みんなで会話の糸口を広げながらってのは苦手かなー。
酔いがまわってて覚えてない。

そして三次会。
カラオケ!

朝帰り!

頭痛がしたのでそこでシャットダウン。
夕方起床。
ぐだぐた→今に至る。

さて、二十歳への自分に宛てた手紙を開封したわけですが。
月日は残酷だ。
中三の自分がここまでガキだとは。
字が汚いとか幼稚な絵が描かれてるとかそういうレベルじゃねぇ。
思考が、価値観が、未来への展望が、邪気眼が。
恥ずかしい・・・。

そんな感じで、確かにあった子供時代をかみ締め、自分を考え直す良い機会となりました。
次集まる時は間違いなく社会人。
三つ子の魂百まで。これに尽きます。
このブログでも自分の考え方を見直すことができるはず。
その場しのぎじゃだめなんだよね。
完全に悔いのない路線を辿るのは不可能だけれど、せめて自分の中の世界が正しいと認められる人生を送ることが出来たならば
どんなに素晴らしいだろうか。
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

成人!
成人!




僕成人になったらどんなのになってるんだろう・・
2008/01/15(火) 05:22:36 | URL | 密 #- [Edit
小中とタイムカプセル 未来への手紙 みたいなのいくつか書いた記憶ががが・・・
あ、タイムカプセルには何もいれてないっす^^
その場しのぎで書いた文章だから怖いな。マジで
その前に俺は成人式に行くのだろうか・・・。
2008/01/15(火) 19:33:39 | URL | じょん #- [Edit
前から思ってたけどさ
お前って思考が大人だよな(’
俺はまだまだガキなままでなおらねぇ
2008/01/15(火) 20:50:02 | URL | トボミー #- [Edit
字は綺麗にしたい…切実に…
ほら、人間ってさ、その場その場に合わせて趣味嗜好やら価値観やら志向やら変わっていくじゃないですか
中三なら中三に、成人なら成人に、高○生なら高○生に合った思考みたいなヤツがあってもいいんじゃないかなーと思うワケですよ


…要はもう暫くその場凌ぎを満喫したいのです…
2008/01/16(水) 00:02:11 | URL | 奈良ンチャ #- [Edit
>>挫折
変わってそうで変わってない
そんな感じ

>>じょん
恐怖だぜ
忘れて頃に・・・ってほんと怖いぜ
成人式はいくべき

>>とぼみー
そう言って頂けるのでしたら恐縮でございますわあわっわ

>>ならちゃ
でも恥ずかしい///
2008/01/17(木) 03:24:07 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
