
--.--.-- *--
[TOP]

神社で猫に餌をやっていただけなのに

2007.12.16 *Sun
お久しぶり。
特に忙しいわけでもないけど更新してなかった!

最近のネタになりそうな話題を少々。

・家の近くの神社で猫にエサあげてたら警官に補導された。
あぁ、どうせ不審者さ。
昼に食い損ねたパンに群がってきたから椅子に座ってのんびりしてたさ。
うん・・・時間が時間だよな・・・。
0時近くに神社で猫と戯れるのは補導対象。
まぁ「早く帰りなさい」って言われただけですけどね。
そんなぼくももうすぐ二十歳。

・今日は八時間働いた。
いやー昼すぎのお客さんの出入りは激しいね。
ずっと回転しっぱなしであっという間でした。
そしていつものように仕事終わってからどっと疲れがくる。

ほかなんかあったかなー。
昨日仕事後、車でぴょこりんに拉致されたなぁ。リアルに。
中国語の講義、単位取得条件ぎりぎりすぎなんだよなぁ。
ぷるこちゃんが最近冷たいなぁ。
ちょっと風邪っぽいなぁ。
うーん・・・

アッー。
ノーパソのハードディスクがもう寿命っぽいんだった。
ブート段階で五回に四回くらいの高確率で読み込みエラーが発生する。
改めてハードディスクは消耗品と実感。
バックアップは万全だけど壊れてほしくないなぁ。

しっかし、相変わらず読み手を考えてない文章構成だなぁ。
なんだこの独り言口調。
うぜぇ。

思ったことを淡々と書きつづってるだけだもん。しょうがない。

タイピングスピード。
しゃべるのと同じくらいの速さだけど、ちょっと前に仕事で初めて"社会的に"役に立った!
耳に障害のあるお客さんが書籍の問い合わせをってことできたんだけども
筆談して欲しいとのことで。。。
字が個性的な(汚い意味で)ぼくとしては避けたかったのでPC使うことに。
いやースムーズにいった。

字が綺麗ってのも立派なスキルだよなーって思うついこの頃。
ガキんころにもっと字書いておけばよかった。


さて、恒例のキノコ。
なんもしてねぇ。
レベルもそんまま。
とりあえずギルド員の結婚式あるからおいでーとお呼ばれ。
SSフォルダみたんだけどこんなしか撮ってなかった!
ss_00184.png

ごめんよ。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

奈良ぶろ!に比べれば比較的マトモ。
…ここまで独り言ぶろぐだったし、次の更新は路線変更しておくかなぁ…

俺も猫に餌やってて補導されかけたなぁ…なんでも黒いベンチコートを着た髭の男が近場で強姦未遂を起こしたとか…
物騒になったもんだ…昔は夜に散歩してても不審者どころかお巡りさんすらいなかったってのに…
2007/12/16(日) 23:58:10 | URL | 奈良 #- [Edit
こんばんわーーーー
僕も喋るスピードぐらいになりたくて・・っていう苦い思い出がパソコンかったときにあったからはやくなりました。。 日本語ならかてるもん!
シャトさんのブログ読みやスーイ
@Lycisって方(’    ははは・・
2007/12/17(月) 00:47:18 | URL | 密 #- [Edit
おっぱお の、おをいに変えて言ってみて。

え・・wwお、おっ・・おっぱい)
答:いっぱい
2007/12/19(水) 17:51:20 | URL | いけちょに- #- [Edit
>>ならちゃ
そういえば東京行ったときに渋谷にて肉付きいい警察官が巡回していたのが妙に印象的。
最初に奈良ちゃに電話したときに警察の人いたらちょっとは心強かったのに!

>>大阪男児
よーし、次は正確さだ。

>>いけちょ
おっぱいはいい・・・。
心が洗われる。
2007/12/20(木) 01:51:33 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
