
--.--.-- *--
[TOP]

ブログデザイン変えてみた。文句は受け付けない。

2007.12.09 *Sun
さむい。泣きそう。

ブログデザイン変えてみました。
どうでしょうか。


仕事。
12月になった途端忙しい。
なんていうか客足が途絶えない。
暇しないし時間すぐ過ぎるからとポジティブに考えるとグー。
これが年末商戦・・・!
プレゼント用の包装とかめちゃくちゃ多い。
プレゼントに書籍って素敵だよね。
ぼくはどんな本でも嬉しいけど、まったく興味ないジャンルの本とかあげてもアレだから贈与側は考えないとね。
と思いつつ宗教の本を今日包装した。


学校。
今年のメインイベントが終わった感じ。
あとは情報回路設計の16ビットCPUコンソールモジュールが完成すれば・・・!
そういえば、とある講義のプレゼンでね、教台に立って発表したんだけど、
「衰退」って書くべきところを「吸いたい」ってスライド書いてた!
経験値吸いたいとかおっぱい吸いたいとかばっか言ってるから妙な変換になるんだよ!
どう考えても資料見直さなかったボクのせいです。
一ヶ月後のテストに備えてちょっとは勉強せんとなー。
来年一月中旬に初級シスアドの申し込みあるんだけど受験するぜー。
再来年には消えてるみたいだけどな!
問題こんな感じだけど午後の問題がさっぱりだ・・・。
合格率30%かぁ・・・。うーん。


・きのこ
ぷるこちゃんとジョンくんがラテールから帰ってこなくて寂しいよ><
暇なときちょろちょろINしてはクエストこなしたりしてるけどどうも肌にあわん・・・。
かといってキノコっていってもやることないから移住は必然なんだけどね!

コシャトストーリー。
デイビークエスト50回達成しました。
最近ゴールデンタイムにPT組んだけど、500回目指してデイビーやってる人が結構多くてびっくり。
ss_00152.png

ss_00155.png
ss_00156.png
ss_00157.png
ss_00158.png
ss_00159.png
ss_00160.png

ss_00161.png

500回達成したら文章どうなるのか気になるところ。
どっかないかな。

ss_00169.png

HB要因でたまに呼ばれます。
2PCなんで変なのが一緒についてきますが!
すっげー場違い。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

Re: ← 題名に拘る奈良にコレは少々面倒
つってもRe:はアリかなー…コメントがどこで別のコメになってるか見やすいし。

ところで、俺のリンク先もリニューアルしていたけど…シンクロニティ…ッッ?!ワビがあって良いと思いますよん

ところで。何故。其処でYESを押せるのか。

冒険家め…
2007/12/10(月) 21:14:29 | URL | 奈良 #- [Edit
修正しますた。
2007/12/11(火) 02:06:05 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
