
--.--.-- *--
[TOP]

マガティア関連

2007.10.07 *Sun
マガティアのBGMが耳から離れない。
とりあえずマガティア関連のクエストは全部終わったかな。
msss001027.png

msss001030.png

msss001031.png

msss001036.png

msss001039.png



・書店店員
父親と子の家族がカウンターにきた。
父親はバイク関係の雑誌を、子は仮面ライダーの書籍を購入。
そこで素晴らしいギャグを思いついた。
自分でもビックリで暫くニヤニヤが続いた。
言うぞ・・・
言っちゃうぞ!

「仮免ライダー」

ごめん、今書いてるけど微妙だわw


・クレジットカード渡しそこねた。
久々に失敗してしまった。
お預かりしたクレジットカードを返し忘れ。
すぐさま追いかけたり店内放送してもらったけど返せず。
気ぃ抜けてたわ。いらん仕事上司につくってしまった。反省。


・がっこ。
順調。特急定期の賜物である。
電車でたいがーころしあむを一日1シーン進めることに。
凜ルートが素晴らしかった。



・リンク修正
奈良ぶろ!」を追加。
その他更新停止したと思われるリンクを削除。
寂しくなるのでやめます。


・おっぱい
どっちかというと手のひらサイズがいいんだってば。
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

仮免ライダーw
クエスト早いですねー’`
クレジットカード返し忘れどまです!
2007/10/07(日) 13:49:59 | URL | 夢縫い #ReOT891Y [Edit
⊂二二二( ^ω^)二⊃
がんばるさー
2007/10/08(月) 05:09:33 | URL | シャト #XPw4EPLI [Edit
むにゅ~ってできるサイズがいいっす!

っていうかがんばって更新します。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
2007/10/08(月) 13:25:26 | URL | 密 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
