
--.--.-- *--
[TOP]

金こそすべて。

2007.09.20 *Thu
やっと生活リズムが軌道に乗ってきたのでボチボチと更新再開します。


・大学
毎日一限から!
でも特急定期買ったから相当通学がラク。
でも高いんだよねー。
バイト始めてから学費以外全て自費だから収入出費を管理せにゃ。

・PSP
MPOクリア~。
いやーストーリーが深かった。
メタルギアの捜索らへんから難易度あがって楽しめたぜー。
エルザの声優さんが一発でわかったので、「出世したな・・・ちとせ・・・」なんて思ってた。
このカタコトっぽい感じがいいよね。
ジーンの声が若本規夫だったのに最後に気付いた。俺もまだまだ。

・PSP
タイガーコロシアム。
MPOクリアしたあとにやるべきではない><
ささっとシロウルートクリア。
あんまりやりごたえないかなってとこが正直なところ。

・東方
永夜抄やってます。
うどんげくらいまでならノーミスでいけるように!
えーりんで残機を減らし、輝夜でゲームオーバーする。

・めいぽ
めいぽ(笑)

・奈良ぶろ!が存在するらしい
全ては謎に包まれている...
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

奈良ぶろ! 作ったらなんか 奈良ブロっていう奈良県バスケットボールチームのブログがあるらしくってくぁwせdrftgyふじこlp
というわけでリンクよろしくです。全ては√aaa応援キャンペーンプレゼントのため…!(htmlわかんなくてもリンクイッパツで入れられるのね…

MPOにちとせが居るなんて初耳。これはやるべきだろうか。
ところで紅魔郷マダァー?俺はまだです。OTL
2007/09/20(木) 10:04:52 | URL | 奈良ンチャ(×××××) #- [Edit
やっぱメタギアはいいですよね~~

シャトさんっ!
メタルギアソリッド3やってください!!
最後は感動で涙止まりません;;;
3やったあとに一番最初のMGSするとMPOででたヌルをちょっとうらんじゃいます;
2は4につながる大事な部分だけど・・
それ以外はほんとに全部やったほうがいいですよ~><
2007/09/21(金) 15:46:28 | URL | 密 #- [Edit
クライシスコアやっとクリアしますたw;w
夏休みも終わりですね。
やだなー復習;w;
2007/09/22(土) 02:05:44 | URL | 夢縫い #ReOT891Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
