
--.--.-- *--
[TOP]

もうこんな時間だよ。今から寝るってレベルじゃねーよ。

2007.09.11 *Tue
おはよう御座います。
ボクはずっと起きてますが。
悪いのは全部姐御のせい。PG吸いなんて初めてしたけどこりゃ楽だわ・・・。

■3.60M33 Released For PSP SLIM!!!
発売前の新型PSPがもう解析されたみたい。
それに併せてCFW公開。一体どうやってFW3.60のデータをダンプしたんだろう。
そういえばiPhoneの契約せずに全機能使うようにハックしたのは17歳の高校生らしい。
TVでも自分より年下の人間が活躍する場面が多く見られる。
自分も頑張らないとっ☆ と思うだけであった。

msss000662.png

COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

中身以外全部ポクのサブpspのもの使ってパンドラ化しまくってたら直りました!!あでまーす!


>>そういえばiPhoneの契約せずに全機能使うようにハックしたのは17歳の高校生らしい。
スゴいですね;w;もうすぐ買う(てかもう48000円でアメリカの買いますた・・・バイトしなくty)で使わせていただきまs
友人の話によると簡単ならしい・・・・ですけどね;w;
なんかつなげて設定を変えるだけだそうです(それが難しいとかはおいとくけど・・・)
なんとその友人今年19歳で脱アニメイトしt
ンじゃあれですか。PSP2000でも改造おkですか:w:
早すぎですね;w;
2007/09/11(火) 12:44:47 | URL | ファクティー #m4A0kKKk・・・k #ReOT891Y [Edit
9/11 20:11  (禁止キノコマーク)ただいま、接続要求が多すぎるため接続できません。(←太字
平日だってのにご苦労なこった ではなく!

パンドラバッテリー、無茶苦茶やりやすいですよコレ…
ダウングレートも病的なまでに早いし。
あとM33とかのアップグレーダー。こっちもカンタン、早い。
GTA使ってヒィヒィ言いながらHEN起動させてた頃や
DXARファイルのバージョン間違えてセーフモードしか起動しなかった頃が遥か昔のようだ…OTL

学校で話題にあげてみたけど、9/11で反応する人は少なかったなぁ…
2007/09/11(火) 21:30:33 | URL | 奈良ンチャ(×××××) #- [Edit
コシャトさんのお供キャラ作りましたファクてゐです
HEN59回目で成功しましたよ!俺!!(自慢(ぇ
しかし3.60解析見てみたけどスゴイ!!
俺の友達はPSPアメリカ版のほうがいい!とかいってますけどなんか関係あるんですかねぇ
今のところ3.40で大丈夫なんですけどねv-13
因みにオーシャンパシフィックピースといえばなんですか
2007/09/11(火) 22:24:08 | URL | ファクティー〓トリップ色々あるな、俺 #ReOT891Y [Edit
ぼくもしてたけど・・・
40レベぐらいから一日15対すわせてもらうとほぼ70近くに・・・

PGだと呼ばれるし   色々
2007/09/12(水) 19:01:58 | URL | 密 #- [Edit
よし
fete/タイガーコロシアム買った!
それもゲんいてばん^^;
プレイするかなww
2007/09/13(木) 21:54:39 | URL | 浅野迅(榊八雲) #1KzszvyQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
