
--.--.-- *--
[TOP]

夜明けってラーメン食べたくなるよね。カップの。

2007.09.09 *Sun
■めーぽ。
コシャトのクエスト処理に一日を費やしました。
4/5くらい終わったかな。
現在Lv55。何狩っても経験値が増えていく感覚がわかるから飽きないお。

■めーぽ効率測定ソフト。
ExpFabulicious for MapleStory の新しいバージョンがいつのまにやら公開されてました。
メル効率も測定できるようになったみたいですね。
ランタイム要求が多いので揃えないといけませんが非常に便利なのでめーぽやってる人は是非!
MD5:B89B5C2FD98886037CCC07AD418ED4C6

■新しいPCを買う。
家族兼用のホームサーバーマシン的存在のPCがハードウェア単位で故障しました。
よく七年も保ってくれました。
青窓でたなー→リブート→HDDをまったく読み込まない状態へ。
重要データーは家庭内LANとして共有ファイリングしてるので無事でなにより。
IDEだったりDDRだったりPCIだったり、古い規格のパーツばっかだから売れんだろうし破棄かなー。
というわけでDELLで10万くらいのノートPCをポチりました。
ウチのPC総数六台へ。俺一人で某ゲームの某BOSSマップを閉鎖できる!
・・・。

■Amazonで色々ポチる。
何買ったか秘密だけど数点Amazonで買い物しました。
いやー、便利なものです。
某動画サイトの影響なのはいうまでもない。

■あとなんか。
なんか仕事中に書きたいネタを思いついたような気がするけど・・・。
なんだろう。
msss000359.png

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

シャトシャトってレベルじゃねーぞ
なんというシャトシャト。これは間違いなくシャトシャト。

…って動画昔あったらしいですね。俺が見ようとしたときは消えてたけど。。。

もうすぐ赤木しげるの命日。9月26日は麻雀をしたい。したい。する。
…雀鬼ぼちうっ…!
2007/09/09(日) 09:44:38 | URL | 奈良ンチャ(×××××) #- [Edit
早速つかってみますか・・・時給1mくらいかな??v-205
2007/09/09(日) 18:52:28 | URL | ファクティー #ReOT891Y [Edit
動画はただのジャクム動画だよ☆
2007/09/10(月) 07:13:15 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
