
--.--.-- *--
[TOP]

佐賀北甲子園優勝おめでとう

2007.08.24 *Fri
ネタ溜まってる癖にサボってたや。


ご存じの通り、甲子園で佐賀北が優勝しました。
いやー、佐賀県民として嬉しい限りです。
よくやってくれました。
リアルタイムに見てたけど、あの逆転満塁ホームランは凄かった。
野球あんまり好きじゃないけど興奮した。
感動をありがとう。おめでとう。
(甲子園関連の本の予約が殺到しとります。経済効果も素晴らしい。)


PSP。バッテリーを使用しDGやbrickした本体の復旧等可能に。

いやー凄いです。
2chも盛り上がってます。
こういった解析が進行されてる噂は知ってましたが実現するとは。
素晴らしい。


東方はじめました。
紅魔郷コンテニューありでノーマルモードクリア・・・。
限界か・・・!!!


めーぽ
イバラムチ売れました。
うぇいうぇい。
msss000564.png

msss000570.png



さて、日常に帰ってきたわけですが・・・。
今後の予定がが夕方~夜のバイトだけという。
あぁ、東京での日々が懐かしい・・・。
なにを見ても斬新だった。
過去の思い出は美化されるものです。
 〇∧〃
 / >  でもそんなの関係ねぇ
  <\  そんなの関係ねぇ
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

小島気に入ったのかw
逆転ホームラン打った副島君、顔がはなわに似てるんだぜ。
さて、寝よう。頭いたひ。。。
2007/08/24(金) 09:22:12 | URL | ぷるこもばいる #- [Edit
あ、佐賀北優勝おめでとです
佐賀北で何のことかわからなかったけど…よく考えたら甲子園だった@@
今年はどの学校もヒヤヒヤさせてくれるプレーが多かったけど、その分スカッとするプレイヤーが多かったなぁ…剛速球とか満塁弾とか…
巧い、というより強い、と思えるような甲子園は久方ぶりだったなぁ…ダルビッシュ以来かな。…アレ?

日常に帰還、今後の予定が毎日朝6時からのバイトとその後すぐの部活とでいっぱい。
…でもそんなの関係ねぇ
そんなの関係ねぇ

佐賀か北海道か京都かブリテンにハイフライしたい。
2007/08/24(金) 10:00:33 | URL | 奈良ンチャ(×××××) #- [Edit
優勝おめですー
嘘が本当になった見たいな感じですね。
かなりリスクありそうですが;;(翻訳し間違えたかも
なんかコメントしたような感じでしたが
(夢でコメントしたのかもv-18
2007/08/24(金) 13:02:37 | URL | ファクティー #- [Edit
甲子園やってたんですね~
ってこの記事みてはじめてしりました、、
てれびみない僕には流行りがわからず・・・。。

はいっ おっぱpっぴーーー
チントンシャンテンt(ry

2007/08/24(金) 14:31:44 | URL | 密 #- [Edit
追記追記
そのリスクも今や復帰できます;w;
pandora_batteryってやつですか・・・導入後、バグバッテリーを・・・・・
抜いて!繋いで!つけて!入れて!起動して!決定押して!数秒待機で・・・バッテリー復帰!
PSP2000発売直前ですが大丈夫でしょうかソニー・・・・延期して対策されるかもしれませんね・・・・
タイミング良すぎv-218
DG代行してる人も相当困るでしょうね。。。
バッテリーがバカ売れですね。
バッテリー代だけでDGできちゃったらFW<CFWの確立もありえるかもですねww
2007/08/24(金) 20:42:08 | URL | ファクティー #ReOT891Y [Edit
>>ぷるこ
空気を読まないテンションが気に入った(・∀・)

>>ならちゃ
お勤めご苦労様っす

>>ふぁくてーさま
結構成功例でてるみたいですなー
強いて言うならお金かかるくらいのリスク
代行人は絶滅してくれ ってのが本音

>>ざせつ
甲子園くらいみんしゃい!
ていうかいまなにしてるのー?
2007/08/25(土) 04:11:42 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit

こんなとこにかいていいのかわかりませんが・・w
ままままびのぎでファンタジーライフしております、、
甲子園みようとしたらせかいりくじょうやってたよ!
今日みにいったよ!朝っ
2007/08/25(土) 22:11:25 | URL | 密 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
